撤収は早めに・
2003 / 08 / 16 ( Sat )
 今日の天気は雨になるらしい・・
マリンパパ達は、お昼までには、錦町のおばあちゃん家に行かなくては行けないらしい
ので、早めの撤収。
 家は急がなくてもいいんだけど、雨に降られると後が大変なので、
できるものはかたずけて、クッキーとセナを泳がせるため川へ
前セナを泳がせた時はなちゃんは見てなかったので、
セナの泳ぎっぷりにビックリしてた。
 スーイスーイとてもうまい。
比べてクッキーは、ドボンドボン・・・はっきり言って、ヘタッピーです。
でも、それなりに楽しそうなのが救いです。
 2匹を乾かしてると、ぱらぱら降り出した。
急いで片付けて帰る事に・・
途中で、気が変わって岩国までベタルートで帰ることにしたのだが、
国道2号線に入ると、渋滞中って掲示されてたので、手前でインターへ
ギリギリセーフ?快適ドライブで帰りました

 家に帰ると、とっても蒸し暑い。
昼寝して、涼しくなって片付けて、本日終了!とはならなかったのです。
つづきは明日。
106117190730126.jpg
12 : 46 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つづき | ホーム | 今月2度目の・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/556-b3886ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |