-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
?・・・事件・・・・らしい?
2003 / 10 / 08 ( Wed )
 昼前、ピンポ~ン♪誰かが来た。
はなちゃんが出るとなにやら、カメラマンと取材のおにいさん。

なになにワイドショーか?←こんな田舎にスターなんかこない
ワンの取材か?←そんなはずもない
はなちゃん何かしたか?←疑うな!

何かマジです。

家の前のマンションの1階の会社のことについて聞かれた。
ー怪しくなかったですか?ーと聞かれても・・
怪しく思えば怪しいし、そうでないと言えば・・
あやふやな返事しかできません。
 結局なにがあったかわかりません。
地元には流れないそうです。
カメラには朝日とか、書いてありました。
 朝日放送?ニュースステーション?しか((((((((o_△_)o サァーシラン
どこか、遠方の方ニュースの内容わかったら、教えて・・
気になるぞー。

ちなみに、もし写ったとしても
はなちゃんも私も顔はうつってないそうです。
13 : 04 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<倉敷に行ってきたよん | ホーム | そして、カルテに・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/570-7752acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
