ホームセンターに行って・
2003 / 11 / 21 ( Fri )
 大きなモノを買ってきた・・・?
家で広告を見た時、これは安い!買わなきゃ!って思ったんだけど、
車でお店に行ってる時は、やっぱりやめよう~使うこと無いから
って、他の買い物だけを済ますつもりだった。
 ホームセンターに車を停めると、駐車場にソレを持った人があちこちにいるじゃない。
中には、2個持ってる人もいる。
なんだか買わなきゃいけない気になって、わたしは無言でカートを持ってきて、
はなちゃんは、ソレを1個持ってきて、カートに乗せた。
 その近くに、ワンのシーツが、50枚でワイドサイズ698円安い!
買おうとして、はなちゃんが・・・・シーツないん?・・・
 ・・・いや1ケースある・・・。
じゃあ、やめたら~・・・・やめとこ・・・

カートの中のものは、そのまま買って帰った。
家に帰って・・・・やっぱりいらないものだった気がする

普通いらないよね台車なんて~
13 : 08 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドックオールに行ったよ~ | ホーム | 夜中にハイになった >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/573-a4d2e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |