-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ERⅧを見終わって
2003 / 11 / 03 ( Mon )
 自分でも、しつこいくらいに見てるドラマがER。
同じものをいつも見てる~気がする。
まあ、いいんだけど、見終わってBSのコマーシャル見てたら、
明日から、ペット相談って言う番組が始まるらしい。
毎週月~木AM11時40分~54分(再)金PM0時15分~0時43分
 
 おもしろいかな?
しばらく見てみよう、相談できるのかな?
やっぱN○Kだから、ちゃんとした答えなんだろうね

チョット前にみたアメリカの番組で言ってたのは、
・・・・犬は、何でも食べるから食べさせるといい・・・・
なんてこと言ってた???
 聞き間違いあってほしい!
13 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鼻パク | ホーム | 山口オフ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/577-08385320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
