山口オフ
2003 / 11 / 02 ( Sun )
 昨日の夜9時に寝ちゃったのに、起きたらもう、7時。←寝すぎだ!!
慌てて、支度!8時になったので、クッキーとセナにはなちゃんを起こしてもらう。
彼らの起こし方は、とっても親切?丁寧?
 でも、起きないはなちゃん、舐められすぎて、顔ががびがび・・
私は早くから寝てたからわからんかったけど、あんたは一体何時寝たんだ?
車の中には、イスとテーブルは積んであるし・・

 結局慌てて出たため、人間の食べるもの、飲み物全部忘れる。
山口の7-11で買っちゃいました。
  
 ゆっくり、のんびり、一日を過ごさせてもらいました。
今度は広島のオフです。
がんばらなければ・・・(^-^)
13 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ERⅧを見終わって | ホーム | 撮影会~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/578-4a298e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |