スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いきなりですが
2003 / 12 / 04 ( Thu )
 話は、ぶっ飛んでセナとちびっこ達の検診に行ってきました。
一番心配だったセナの体も◎
血液検査も、何の問題も無くほっとしました。
まあ、ちびっこたちも体重を測る位だったんだけど、問題なし。
 で、一番の問題児は、はなちゃん。
今日、仕事で肩を痛めたらしく、その話を先生にしたら、
[いいもんがある、こっちに来て]と、言われて処置室のレーザー治療器を使わせていただきました。
 ・・・・・・動物病院で、ですよ~・・・・・・
 ・・・・・・動物用?ですよ~・・・・・
しかも、はなちゃん[何か、少しよくなったみたい]ですって

はなちゃん、動物?
13 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニチュアDOGマスコット | ホーム | ドックオールに行ったよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/586-355cc7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
