桃太郎ぶどう
2010 / 09 / 11 ( Sat )
今日は、早朝から海の警戒仕事・・

一年半ぶりだったので、疲れた~(+o+)

一時帰宅し、カニ網入れに行き・・しじみ漁でした。

やばいですね。。

身体の為に一日一仕事を目標にしていたのに

超むりぃ~

ギャル語か!

2010-09-10-02.jpg

昨日・・岡山の友達から桃太郎ぶどうが届いた。

虹ちゃんありがとう(^○^)

ちょうど・・買おうと思ってたとこだったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

このぶどうは瀬戸ジャイアンともいい・・

「のびた~」って叫びたくなります・・??(・_・*)

瀬戸ジャイアンツですね(^_^;)

2010-09-10-03.jpg

果物は、冷やして食べるのは邪道と言われていますが・・

いつも、ブドウは激冷しで食べます。

そして、ポンポン口の中に吸い込まれていきました(^_^;)

ま~じヤバイ

どっちなんだ?

広島ブログ
04 : 18 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トビエイ・・はまらない話し | ホーム | ぶるーべりーぼ~ろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/589-520b0a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |