トビエイ・・はまらない話し
2010 / 09 / 12 ( Sun )
今日は、昨日の疲れも出て・・

朝は休んでいた。

さて・・ジャージを履いてと。。。

あれ?ない!どこ?・・

2010-09-11-01.jpg

まったく!この子(シュー)は潜り専門だね

脱ぎ捨ててたので、怒るわけにもいかず

返していただきましたら・・・・

2010-09-11-02.jpg

やっぱりはまって寝た。(@_@;)

そして・・まだ生あたたかい・・(-.-)

モケモケした感触のジャージを履き仕事にいきました。



トビエイはまった。。(+o+)

そこは、、トビエイの通り道だった

毎度の事だが・・一人では揚げられない重さ。。

今回は潮が速かったので・・

余裕がなかった(@_@;)

網をバリバリ言わせながら

巻き上げ機でムリヤリ揚げた。

2010-09-12-01.jpg



また掛る(はまる)かもしれないけど・・

トゲを外し、リリースしました。。


これってどうなのかな?


獲ってどうする?処理できないし・・

殺して海へ捨てたら、不法投棄になるし。。(-.-)


可愛い顔してるんだけどね。

売れない魚は、嫌われちゃうね。


ワタリガニは、けぶりなく・・また荷にならない

今年はどーなっとる。。

一発逆転ホームランがはまらないかなぁ。


広島ブログ
03 : 37 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<しじみ漁 | ホーム | 桃太郎ぶどう>>
コメント
--No title--

エイは、やっぱ嫌われ者ですよね、
網もそでるし、売れんし
くたびれるし、、。

カニが沢山獲れるといいですね。
ワンちゃん達可愛いデス☆
by: あみ・もと * 2010/09/13 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

どこでもエイはヤッカイ者扱いですね。

今、三重ではガニが豊漁です。
今年もガニの子供達を良く見かけるので
これから先しばらくは楽しみです。

木曽川シジミも今頃になって増えてきました(笑。
なんか?おかしいぞ!おそいぞ!
by: しじみ * 2010/09/13 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

エイはえ~~い。ポィ^。^

ぼくも大嫌いですが、とびエイはいないです。

でも、春先捕れるカスベは大好き。(これだけかな~~)

え、ワタリいないですか?

こっちは、まあ。まあですよ。

でも、安値すぎ(鮮魚でばらしチャオ~250円だって)
やってられないんんで、今はかけません(網)

そうそう、ブドウの話題やめて~~~?

大好きでよだれが出ます。

もう少し我慢、我慢、最近体型がくずれていく~~。
(タバコやめたらね。今、またすちゃった)
by: しらさぎ * 2010/09/13 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

ほんとほんと・・そでて切れるし。。(^_^;)あはは
アカだったらいいんだけどね~(-.-)
カニ!がんばりますよ~(^○^)
ぶさ可愛いでしょo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~..
by: はなちゃん * 2010/09/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

エイ掛ってたら・・
またか!ってブルーな感じになります(^_^;)
三重はガニ豊漁ですか~(@_@;)
ちょっと・・遅れてるのかな・・
もっちょっとがんばってみますがに。
木曽川シジミばんざーい!
増増す面白くなってきますね~(^○^)
by: はなちゃん * 2010/09/13 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

全部えいポイ!しちゃだめよん(@_@;)
アカもカスベも・・えいよ。(^_^;)いいよ
ワタリ・・型はいいけど・・少ない。。っす
25は安すぎですね(+o+)

ブドウ・・美味しいよぉぉぉぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽっちゃりの会に是非!
by: はなちゃん * 2010/09/13 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/609-40b84d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |