抜歯しました
2010 / 09 / 28 ( Tue )
先日、奥歯の歯が、突然 根っこ近くから

バキッっと折れてしまいました。

ちょうど歯科に通ってたので・・・・

何かのレッスン通いのように(^_^;)

診てもらったら、もう抜歯しか手はなかったです(T_T)/~~~

それで抗生剤もらって飲んで抜歯の日を迎えました。

上の奥歯と言う自分でも見れない場所で

難しい所なのに・・先生はすごいよね。

小さいミラーを使い歯茎の切開・三つの根っこ抜き・縫合と

スピーディーに処置して頂きました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ブレードはシルク?・・知るか!なーんてジョークも言えず(^_^;)

口を真面目に大きく開けていましたら切れました(⌒▽⌒)アハハ!

あとは、自分が摂生しながら、ちゃんと言われた事を守り自己治療ですね

と言いながら・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

力仕事は、気を付けます。。ハイ


話しは変わり近所に出来た でぶんいでぶん

歩いて行けるので便利になりました

先ほど・・飲み物買いに行ったら

2010-09-27-01.jpg

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のおやつを見つけました

ささみチップスは、昔 ショーの時のベイトとして問屋さんに

探してもらって使った事があります。

今だったら簡単に手に入ったのにね(+o+)って話しながら

ビスケットを試食!

美味しい!!甘くないけどね(^_^;)

2010-09-27-02.jpg

さすが、ふじぃやさんだね!

ドックも口から血出してるし・・・

あっ!ベロ・・血はσ("ε";) ボクだった。。

広島ブログ
01 : 52 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<赤上げて~♪ | ホーム | ひろしま朝市の新鮮魚組>>
コメント
--No title--

凄ぉ~~いv-398
初めて見ました!!
不二家さんから、ワンコ用のおやつまで出てるんですねv-391
しかもコンビニですよね・・・
今度我が家の2ワン達にも買ってみよ♪

はなちゃん所はたくさんダックスちゃんいるから、おやつもたくさん要りますよねぇv-405
はなちゃんが味見してる所ワンちゃん達に見られませんでしたか?
取り分減るぅ~~って怒られますよぉv-392
by: kose * 2010/09/28 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

コンビニブラブラしてたら・・
見つけました(*^。^*)
うちの子は、好評でした(^◇^)
もちろん、くれくれ攻撃にあいました(*_*)
by: はなちゃん * 2010/09/29 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/623-2f86f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |