-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フードフェスティバルのTV取材
2010 / 09 / 30 ( Thu )
ひろしまフードフェスティバル2010

10月30日(土)、31日(日)中央公園で、

漁師のたこ飯販売を今年もやります!

地産!広島湾の蛸をたくさんの方に味わって頂きたい!

そんな気持ちで日夜がんばっております。←(^_^;)言いすぎた・・

2010-09-29-01.jpg

タコが出てくる絵なんて、ひとりで撮れるわけないよね

((((((((((`▽´;)にげる逃げる。。

なのでツボの絵になってしまう(T▽T)アハハ!

今日は、その獲れたてのタコでたこ飯を作ってのTV取材でした。

2010-09-29-02.jpg

キャロルさんとのツーショット!

一緒に「たこめし~」と言って、ニンマリしましたけど・・

目が・・・たこめし目線になっていましたのでマブタメイク(^_^;)


あっ!活タコの写真忘れてた(*_*)ダメダメ


そして・・Nディレクターが、

他の取材からバイクで駆けつけてくれました~

ありがとう~♪

2010-09-29-03.jpg


・・でも僕は、どーしても・・

そのヘルメットが気になる。。

何かに似てる。。

うーんうーん(-_-)なんだろう?

2010-09-29-03-1.jpg

パーマン!

Nディレクター・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

どーしても気になっていたものですから

笑って許してね。

でも・・よく見ると、手で食べてるし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

広島ホームテレビ「ひろしまQ」見てね。

広島ブログ
00 : 02 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<明日のイベント | ホーム | 赤上げて~♪>>
コメント
--No title--

あーこのイベント 毎年行ってますよ
はなちゃんに会ってるかもですねv-392
今年も行きます
たこ飯 食べますね~v-221
by: コロンのママ * 2010/09/30 03:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひろしまQディレクターの中垣です。
昨日はおいしいタコ飯、しじみ汁
ご馳走様でした。

番組が
おいしいタコとしじみを皆さんに
知ってもらえる機会になれば良いのですが…。

フードフェスティバルを楽しみにしています!
そして、いつか親子で漁のお手伝いをさせて下さい!!
今後もよろしくお願いします!
by: taikibox * 2010/09/30 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たこ好きです。
東京湾では石蟹えさに釣ってました。
今は天草のたこ食べてます。
by: あかちん * 2010/09/30 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

まじっすか~(@_@;)
・・まいど~♪ですね(^u^)
会場の真ん中へんですから~
是非見かけたら声かけてね\(^o^)/
by: はなちゃん * 2010/10/01 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★taikiboxさんへ--

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
・Nダィレクターごめんなさーい(^_^;)
この度も、お世話になりました~(^◇^)
地物の海産物の美味しさが、伝えられるよう
がんばります!
あと魚焼いたりします。。忘れてた(*_*)
是非親子で遊びにきてね~
今後ともよろしくお願いしまーす(^O^)/
by: はなちゃん * 2010/10/01 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

こんにちわ~
タコ美味しいですよね~
カニはたこの好物ですね
こちらでも釣ってる方たくさん見かけます
たこはタウリンが豊富なので、いいですね
by: はなちゃん * 2010/10/01 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/625-c50a5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
