明日はイベントのメガ盛りでーす
2010 / 10 / 02 ( Sat )
本日は、ボートパークのマリンフェスタでした。(^O^)/

2010-10-01-01.jpg


明日も出店します!

2010-10-02-002.gif


あれやこれや・・隊長も大変ちょ。。

朝から、何も食べず準備してたので腹減りで、

佐世保バーガーに食らいつきましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ

そして勢いついて・・ベビーカステラ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

他にも、メロンパン・宮崎肉巻きおにぎりの

移動販売車で売られておりました。

お昼は、うどん~ε= o(´~`;)o タベスギー

そして・・海鮮カレーを、一口頂きまして、ハイ!

お腹も満腹会長になりました≧(´▽`)≦アハハハ

今日広島ブログよりお知り合いになれました銀蔵さんに

お合いできたのですが・・・

午前中に・・アッ!と言う間もなく完売してしまって・・

気がついたら時すでに遅し・・キープする暇もありませんでした(*_*)

誠に申し訳ない事をしたなと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ごめんなさい≦(._.)≧

明日は、お取り置きしておきます。(^◇^)

そして・・・・明日は、恐怖のダブルイベント!

ひろしま朝市の秋祭り!

101003asaititirasi.jpg

しじみ汁!バンバン作ります!

しじみのパック詰めもがんばります!

終わって・・マリンフェスタに・・・・

目にも止まらぬ速さ?で駆けつけます(^O^)/

隊長は・・・大変ちょ。。

それもう二回目だし。。よしもとだったら3回は言う

でも雨降りそうなんだよね。。

体調・・管理も・大変ちょ。。

スべったな(-"-)

広島ブログ
18 : 57 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハードなイベントも終わりました。 | ホーム | 明日のイベント>>
コメント
--No title--

今日はどうもお疲れ様でした!!

ほんまにお目にかかれて良かったです!
明日もハードな一日なんですね。

天気がもって商売繁盛をお祈りしております!!

あっ!
隊長管理も大変ちょ・・
by: 銀蔵 * 2010/10/02 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

本日は、どうも ありがとうございました(^O^)/
会えてうれしかったっです!
また・・あちこち・・出向いてもらって
店長!申し訳なかったです。
大変だったでちょ~(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/10/03 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/627-7f0bca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |