スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハードなイベントも終わりました。
2010 / 10 / 03 ( Sun )
昨夜も帰ってから準備でした。

そして、荷物確認と、仲間と連絡を取りながら

朝市を迎えました。

2010-10-03-01.jpg

準備してると・・・

テレビ取材と、C新聞の取材・・・

聞いてなかった・・・(@_@;)

そして・・サプライズ!?な事が・・

なんと広島ブログで、仲良くさせていただいている

nobeechanのエブリデーのnobeechanさんと

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」の くぅーさんと

一緒に、お越し頂きました~(^O^)/

しかも、一番のお客様・・テレビ取材付きセットで・・

さすがの僕も、しじみ汁を注ぐ手が緊張しましたがな(^_^;)。。

嬉しかったです!じっくりお話ししたかったです!

今度、僕が、イベント襲撃に、行かなくちゃね(`ー´)イヒヒ

そして・・昨日申し訳なかった・ドアを開けろの銀蔵さんが、

朝市にお越し頂き、すいませんでした。

今度は、お取り置きしておきましたので完璧でした(*^.^*)エヘッ

皆様ありがとうございました~!(^人^)感謝♪



そして・・・マッハ?で、ボートパークへ

昨日の、活魚と鮮魚の大盛況で、

仲間が、何度となく沖へ出て魚を獲って来ては、

販売組では・・あらかた漁組イジメに近い?ほどの

必死な販売で・・完売を繰り返し・・

漁組は・・疲れ果てていました。(^_^;)


身体は、めっちゃ疲れててても、

終始笑いが絶えず、とっても楽しかったです。

そして、本日も、佐世保バーガーを食べ

宮崎肉巻きおにぎりを食べ

2010-10-03-02.jpg

ちょーハードで、ちょー楽しいイベントが終了しました。

ほんと・・二日間に渡り、新鮮な魚介類を、

お買い求め頂き誠にありがとうございました!

今後も、いろいろ精進いたしますので、

ずっこけ隊長を応援してちょ~

・・・やっちまったな

広島ブログ
19 : 32 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カレーパスタ | ホーム | 明日はイベントのメガ盛りでーす>>
コメント
--No title--

2日間に渡りほんとにお疲れ様でした!!
また今日は大変なお心遣い頂きましてもう嬉しいやらおいしいやら。

さっそく今晩はシジミ汁を頂きました。
他の人にもおすそ分けしたらメチャメチャ好評でしたよ。

またお目にかかる日を楽しみにしております。
では、これからもご安全に(__)
by: 銀蔵 * 2010/10/03 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ごちそうさまでした・・・!
「しじみ汁」とっても美味しかったです\(~o~)/
「しじみ」は お味噌汁と パスタにしました♪

はなちゃんさんの横に いきなり
テレビカメラさんがいてビックリ~
私たちもサプライズでした・笑

「朝市」はとても楽しい雰囲気ですね
全然知らない人達とたくさんお話ししました(*^^)v
ラテくんもたくさんの方になでられて大喜びでした♪
by: くぅー * 2010/10/04 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました♪
朝市とボートパークと大忙しの1日でしたね

しじみ汁 ハラワタにしみいる美味さかな~ でしたよ!
また食べに行きますねヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でしたー
by: nobeechan * 2010/10/04 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

2日間ありがとうございました~
美味しく食べてもらって最高でーす(*^。^*)
また、お会いできるといいです~
がんばりまーす!
by: はなちゃん * 2010/10/04 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★くぅーさんへ--

ありがとうございまーす!
パスタにすると美味しいですよね~
僕も知らなかったのでドッキリカメラかと思いました(^_^;)
すごい気さくな雰囲気でしょ~
小心者のσ("ε";) ボクは
あそこで鍛えられつつあります(^○^)あはは
ペット連れ多いでしょ。ラテくんも可愛かった~
今度ナデナデさせてね~
by: はなちゃん * 2010/10/04 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★nobeechanへ--

ありがとうございました~
ほんと初ダブルイベント経験しました。(*_*)
しじみ汁食べてもらって嬉しかったです
ごはんも用意しておけばよかった~
朝めしハラワタセットで・・(⌒▽⌒)アハハ!

また来てにゃぁ~!
by: はなちゃん * 2010/10/04 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/628-6d42066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
