激安だったピオーネ
2010 / 10 / 07 ( Thu )
今日は、忙しい日でした。

市場の用事を、済ませた帰り道

コピー用紙を買わないといけなかったので、スーパーへ

なぜ?

スーパーに普通売ってるものじゃないと思ったけど・・

文房具コーナーに、2つありましたよ(@_@;)

店から出ると駐車場で、ピオーネが一房380円で売ってました

やっぱり買いでしょ!

買うでしょ。。

買いますよねぇぇぇぇぇぇぇ2房(^_^;)


2010-10-07-01.jpg


激安な割りに・・美味しかったですよ。


ところで・・ミカさん。。

寝てる僕のお腹の上で・・何をしてたのかな?

2010-10-06-01.jpg

テーブルの上に顔が乗っていますよ。。

美味しい物でもあったのかな?

お腹の上では・・おとなしく寝ヨオーネ

広島ブログ
16 : 51 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<鯛や鱸が舞い踊る | ホーム | 海水ポンプ>>
コメント
--No title--

ププ、、
オチに、笑っチャオーネ!

ぶどう好きでぇ~す。
ピオーネもちろん好きけど
高いから、。。
こんな安かったら
買オーネ!
by: あみ・もと * 2010/10/07 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ピオーネ一房380円とはv-363
それはお安いですよね♪
しかも三次のピオーネだから最高ですねv-410

ミカさん顎乗せ可愛いですねぇ~v-413
癒しですねぇ~~v-346

ピオーネはみんなで仲良く食べましたか??
はなちゃん!ピオーネみんなで分けて食べオーネ(ナンチャッテ(笑))
by: kose * 2010/10/08 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

ぶどう美味しいですよね~
・・見たらついつい買っちゃいます
フルーツは、漁・・武道・・では必需品ですね。(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/10/09 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

安かったですよ~半額!
ミカさんは、お腹の上が定位置なんですよ
嬉し困るし(^_^;)微妙。。
この前あげたら・・ピー!になったので(*_*)
一人で食おーね(*^^)v
by: はなちゃん * 2010/10/09 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/631-2eccc38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |