モスキート
2010 / 10 / 11 ( Mon )
ここ最近になって蚊が多いです(-"-)

ペットがいると、殺虫剤が使えないので

コレ!が大活躍~

2010-10-11-02.jpg

随分昔に買ったので・・

なんて言う名前だったのかな?

電撃ラケット??

バチッ!っと結構大きな音で・・

ガッツ石まっ虫もイチコロ (^_^;)

便利に使えていますが・・

いろいろ試したくなるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

間違った使い方は危険ですね(@_@;)



今日は、朝市&漁船保険の仕事・・・だった

「あさり買ったからね~しじみは美味しくない」と

言うお客さん・・・(T_T)

しかし・・しっかり買って帰られましたよ(@_@)?

どんなギャグだったのか・・未だに不明。

ますます・・面白い朝市です。(*^。^*)

保険更新の仕事は大変ですね。。

数字とお金の睨めっこで肩コリコリです。。

なんとか合わせてOK牧場!

もう・・コリゴリなんだけど・・

友達が、小豆島のおみやげを買って来てくれたので

2010-10-11-01.jpg


ガッツ食べまっちゅ~(^O^)/

広島ブログ
03 : 21 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<圧力鍋で缶詰風煮物 | ホーム | 鯛や鱸が舞い踊る>>
コメント
--No title--

あ~ うちにもありますv-411  電撃ラケットv-363 
うちのは「カトリーヌ」って名前だったんですけどねーv-392
はなちゃんはこれ 使えてます?
私は目の前に蚊が出たとき 手元にラケットがいつも無いので
結局 手でバシっていってますv-393
そうそう うちの子が触ったみたいなんですが
(見た目 スイッチを押しても変化が無いので)
ビリってきて ビックリしたんですってv-411
 
by: コロンのママ * 2010/10/11 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パン屋さんで働いてたとき、コレ使ってました!
食べ物を扱うお店には必需品?

お土産どれも美味しそう~
手作りパスタって食べてみたいです♪
by: yousuke * 2010/10/11 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラケット欲しくなりました。
こちらも虫に悩まされています。
by: あかちん * 2010/10/11 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

カトリーヌですね

蚊獲り~ぬ。。

うちのは・・

蚊ん獲り~(カントリー)かも(^_^;)

勝手にネーミング換えちゃったら怒られますね 笑


らけっと・・蚊は間に合いますが

ハエは、難しいです(-"-)


まだ・・ネット触ったことないけど・・怖いっす
by: はなちゃん * 2010/10/11 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★yousukeさんへ--

そうですねぇ(^○^)
食品関係は、いいかも~

パスタ美味しそうですよね
ちかじか作って食べてみます
オリーブずくしで・・(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/10/11 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

ラケット大活躍してますよ~
是非使ってみてくださーい!
by: はなちゃん * 2010/10/11 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして。
うちのは「ナイス蚊っち」でした。

失礼しました。。(^^;
by: mako * 2010/10/12 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★makoさんへ--

はじめまして~
いらっしゃいまし~(^O^)/
ナイスキャッチ・・蚊っちですね~(*^。^*)
パッケージすく捨てたのでどんな名前だっか
解らなかったです~(⌒▽⌒)アハハ!
by: はなちゃん * 2010/10/13 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/633-9c9cfe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |