下松 クラブ連合会
2006 / 11 / 05 ( Sun )
1edc10ea0faffee35f8fdc0fde837ebd.jpg

ケンちゃん、カード頂きました~(*^^*)
ショーリポートは、はなちゃんがHPにアップするだろうから、
お任せして・・

カメラを持っていくのを忘れてました・・お立ち台写真を撮りに行くときに
2人でど~しようと考えて、ビデオのカメラ機能を使うことに・・
初めて使うので、何枚か前の人を撮ったりして
いよいよケンちゃんの番、セット前に2回シャッターを切って
これからというときに
・・・・・・・カードがいっぱいに・・・・・・・・
 ほんとなら、ここに貼れてのに
なんだかあわてて、写真も注文しましたよぉ
・・・・・・サンプルも見ないまま、即金で・・・・・
誰か、田口さんの連絡先知りませんかぁぁぁぁ?

ビデオといえば、ウイナーズ戦までは撮れてたんです
途中、電池切れを起したので交換して、チャンピオン戦の途中で電池切れ
早すぎる
 気づくのも遅れたんです、いろいろあったもんで
とっても嬉しかったんですが、自分の鼓動が聞こえたんですよ
死にそうに、ハラハラするジャッジだったんです・・・・
 (詳しくは、ショーレポで笑)

 ケンちゃん、おめでとう~
メールで応援してくれたみなさまありがとうございました
22 : 12 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<似てる? | ホーム | あれれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/670-b06fff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |