冬眠中・・・・クラブ展
2006 / 12 / 01 ( Fri )
98ac1f440c8ba37378d76b4ff2727409.jpg

19日に、オフ会があったんですが・・・
その後、風邪をひきまして・・・いまだに体調が・・・・
とても、渋い声で暮らしてます

 26日は、クラブ展に三原まで行ってきました。
前日から雨で、会場(グラウンド)は、田んぼ状態で、最悪
 受付も、10分遅れ(5分前に行ったら逆切れされたし)

出陳は、♂4頭CHナシでした
・・・・・・・・・チャンス・・・・・・・・・かも・・・・・・ってことで
はなちゃん、ケン君がんばれ

最近のケン君はショーリード見せるとヤル気満々ですが・・
ちと?体重
 前日、少しでもスッキリと見えるようバサバサとカットしました

そんなこんなで、CCカードゲット

今回は、普通の審査なにが普通じゃ
だったので、落ち着いて見ることもできたし、よかったよかった
 カメラもわすれずに持っていき、無事お立ち台写真も
撮ることができました。


昼からの、BOB戦は雨の中で、サササッと終っちゃったけど
 とても、ヌカルミの中うれしいショーでした。(長靴もって行けばよかったなぁ)
いつも、応援してくださってありがとうございます

帰りは、ケン君を送って島まで、3時間、それから家まで2時間。
同じ県内、長ーい道のりで風邪こじらせてしまいまして・・・・・
いまだにゲホゲホやってます

って、気づけば12月。
まだ、冬服出してない我家です
・・・・・・さむいっ・・・・・

22 : 37 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デビたん | ホーム | 3兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/673-4d61e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |