漁師なネコ
2010 / 10 / 15 ( Fri )
夜の水商売から夜明けまで・・しじみ漁。。

日が出てきた頃に

ジョレンから魚振が、、

ゴトゴト・・・

ドンペリ入りました~♪

違う!

カレイが入りました~♪


2010-10-15-01.jpg

たまにあるコトなのですが・・

ラッキー!です。

そして、護岸を見ると・・・

動いてる者が・・・たぬき?イタチ?ヌートリア?

何者?

・・・よーく見てみると

2010-10-15-02.jpg

ネコです。

ひろしは私ですが・・にゃぁ~(^_^;)

獲物を狙ってる、ほふく前進?したかと思うと・・

水面をのぞき・・・

次の瞬間!

大きなウグイをゲットしていました(@_@;)



負けた。。



漁師より漁師だ!


子猫がいるのか?そそくさ土手を登り、

住処に持ち帰っていきましたとさ。

その後も・・ネコ軍団が、土手に居るのを発見!

いつも気にして見てなかったけど

この子達にとっては夜明けの、日課なのかな?

がんばれネコ漁師

ヒロシは僕です(*^。^*)

広島ブログ
20 : 07 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひろしま朝市 | ホーム | 犬のメンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/678-9dae7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |