-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひろしま朝市
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今日は、ひろしま朝市でした。

販売が終わり・・農産物を物色~♪

肌寒くなった朝なので・・

イモが食べたくなります。

残ってないかとウロウロ

ありました!最後の一個!

僕に買ってと言わんばかりに主張していました

2010-10-17-02.jpg

あんにょぅいも・・ください(^_^;)(安納芋)

なぜだかあんな言い方になってしまうのはσ("ε";) ボクだけ?


そして・・カスタードロールケーキ

2010-10-17-01.jpg

一緒に居たお客さんが・・

僕もお客だけど、これ美味しい?と聞いてくる。。

生産者の方がおられるのだけど・・(^_^;)

商品を薦めるのは変ですよね~

だけど・・こんなオモロ~!な市場なんで。

めちゃめちゃ楽しい!


そして・・

月末のフードフェスティバルで販売予定の

ギザミ焼き!の試食~♪

2010-10-17-04.jpg

美味しい~!落ちそうになるよ。皿がいるね。箸いるかな?

なーんて、みんなで思考錯誤。。

本番までに商品作りがんばりましょ。

本日業務連絡で、あなごの天ぷら出品したいと。

取れるのか?・・いろいろな意味で(^_^;)あはは

あんなごとも、こんなごともやってくらさい!

広島ブログ
19 : 24 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<飛行犬 | ホーム | 漁師なネコ>>
コメント
--No title--

色々出品されるんですねv-410
フードフェスタ 楽しみにしてまーすv-392
by: コロンのママ * 2010/10/18 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

秋はお芋ですよねぇ~~v-398
きっとはなちゃんに買ってもらいたくて残ってたんですよv-353
ロールケーキも凄く美味しそうですv-411
やはり食欲の秋ですから(笑)
(本当は年中食欲いっぱいですけどね)

フードフェスティバル楽しみですねっv-410

by: kose * 2010/10/18 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは お邪魔します

ああ……どれもこれもおいしそうですねぇ
晩ご飯前の空きっ腹には目の毒すぎますv-10
by: pomu. * 2010/10/18 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

色々チャレンジしていまーす!
がんばりまーす!(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/10/18 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

秋はやっぱりこれですよね~
先日、犬のぷぅ・・聞きました(^_^;)
ロールケーキ!
懐かしい味でウマウマでした~
フェスティバル&食うニバル~(*^。^*)
by: はなちゃん * 2010/10/18 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★pomu.さんへ--

こんにちわ~いらっさいまし
どれも美味しかったですよ~
空きっ腹に、犬ですよね・・ん?
ドック・・違うし~(⌒▽⌒)アハハ!
by: はなちゃん * 2010/10/18 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/679-fa365d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
