-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オリジナルジャンバー
2010 / 10 / 28 ( Thu )
組合のイベントジャンバーが出来ました~

フードフェスに・・・ギリギリセーフ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2010-10-28-01s.jpg

完成には、すごい距離を走ったのだ・・?

それは・・どういうことかと言いますと。

まずラフデザイン(スケッチ)を神奈川の友人(デザイナー)に送り・・

デザインを完成させてもらってデータを送ってもらった

頼み込んで・・(*・人・*)

それから、マーク屋さんへ送り、データを変換する為に大阪へ

もうかりまっか~なんでやねん

帰って来たデータをカッティングマシンで作ってもらい

大急ぎで圧着してもらい

持ってきてもらってあーりがとさーん(*^・^)チュ☆

本日完成!となりました(;-_-) =3 フゥ


大変な日本の旅をしながらの・・人とのつながりに感動しました!

みんなありがとう~(」゜ロ゜)」

そもそも・・僕のPCをビスタにした為に、イラストレーターが

使えなくなったのが原因だ。。 深く反省...... ( 〃..)ノ

おやじだから勘弁してね。

オヤジナルジャンバー大切に使います。。。。。

で・・・ギャグが寒い!身も心も寒くなったところで・・

このオヤジ(クッキー)も寒いらしい・・・

2010-10-28-02.jpg

クッションに頭を突っ込んで・・温かいのか?

・・・・・・・それでいいのか?君は!

見ていて可愛そうなので。。

2010-10-28-03.jpg

顔を書いてあげました(*^^)v

広島ブログ
20 : 39 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<安納芋・・ | ホーム | 広島市水産振興基本計画案>>
コメント
--No title--

ジャンパー、カッコイイですね!
フードフェスティバル頑張ってください~!!
by: 増井 * 2010/10/29 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★増井さんへ--

ありがとうございまーす!
アジャパーにならないように(^_^;)
がんばりまーす(^O^)/
by: はなちゃん * 2010/10/29 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ワンちゃんの顔のデザインも最高!!(笑。
是非ワンちゃんの顔の絵そのままジャンパーの胸にプリントしてくださ~~~い。
by: しじみ * 2010/10/29 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

おー!
胸プリントがありましたね~
(・_・D フムフム
じゃぁ次回!・・・
犬の顔でいいかなぁ(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/11/01 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/687-2ba6c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
