-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フードフェスティバル最終日
2010 / 11 / 01 ( Mon )
おっと・・

昨日の、レポートで忘れてた!

「忘れてた」と言ったら・・・怒られるぞ!

広島市内水面漁業協同組合が、「太田川しじみとしじみ汁」を

隣りのブースで販売した。

2010-10-31-02.jpg

太田川しじみは、350gで500円

太田川しじみの味噌汁は、一杯 100円。

PR事業として限定販売なので・・

汁はタダ(無料)にしてもいいのでは。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

↑このコメントで、役員降ろされる事、間違いないな。。( ̄∀ ̄)

で!本日は、販売開始前より雨~。。(T_T)/~~~

2010-10-31-03.jpg

足元・・ビチョビチョやん!(-_-メ)

テントから垂れてくるし~ぃぃンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言いながら養生し・・衛生に十分 気をくばりました。

ふと・・組合員の長靴を見ると・・

2010-10-31-04.jpg

いいホワイトブーツ(長靴)履いていますね。

どこで買ったん?いくらじゃった?と

みんなから注目の的。。。。

・・最後の一足じゃったけぇ。。(T_T)/~~~

会話終了~(((((¬_¬)

と言うように、

みんな笑顔でがんばった二日間でした~!

本日も、主食は、砂谷ぎゅ~にゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

2010-10-31-01.jpg

牛君の乳を、たくさん飲みました!

背がのびるかな?

もぉ~のびんよ!

広島ブログ
13 : 03 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<新兵器 | ホーム | フードフェスティバル初日>>
コメント
--No title--

どうも2日間に渡りお疲れ様でした!!

親子で楽しみにしていたタコ飯が想定外のことが起きて買い損なってしまいました・・

というかフードフェスタにも行けなかった(。。

また何か面白いイベントや出品があったら教えてくださいね!
by: 銀蔵 * 2010/11/02 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

フードフェスタお疲れさまでした
タコ飯にムールの串刺、ギザミ、地穴子、小アジ・・・・
やっぱ行きたかったなぁ

それから、今日はどうもありがとうございました
ちょうど打ち合わせ中でバタバタしていてごめんなさい
なんせ普段は主人と二人なので
来店も予約していただくことがほとんどで
撮影とかで留守してなくてよかったです
紹介していただく方がもしよかったら
一度お話させてもらえると嬉しいです
それに・・・ ○○○!!!
ありがとうございます
もうそんな気を使われないで遊びに来てくださいね

ウチも砂谷牛乳ですが
900ml瓶だから
手を腰に当てて飲んでも一気に飲みきれない・・・(^_^;)
by: h-amuse * 2010/11/02 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

銀蔵さんもおつかれさまでした~
気にしないでくださいまし~
まだまだイベントは・・・
てんこ盛りメガ盛りですから~(^v^)
また告知しますのでよろしくお願いしまーす!
by: はなちゃん * 2010/11/02 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★h-amuseさんへ--

お仕事お疲れさまで~す
フードフェス来年楽しみにしててね
また新作を企画しますので・・(^_^;)
本日は、忙しい時に笑顔で対応して頂き
ありがとうございます。
朝から会談会議で、あの時間になってまって
申し訳なかったです。
もし、当人達で話しが、まとまったら
是非もう一度うかがわせて下さいませ。

900ml瓶で!
やってみたいっす(^v^)ワイルドぉ
by: はなちゃん * 2010/11/02 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

フードフェスタ お疲れ様でしたv-410
2日目は雨で大変でしたねv-393
私は1日目に行っといてよかったです
あの角のしじみ汁を出してる所がはなちゃんの所だと思ってましたーv-394
その横のブースも見たけど タコ飯 無かったような…
もう終わってたのかな?
ちなみにそこを通ったのがPM4:30ごろだったような…
はなちゃんも探せませんでしたv-390
次回に期待しますねv-411
by: コロンのママ * 2010/11/05 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

そうなんですか~(>_<)
会いたかったです~残念!
たぶん・・県庁に置いた車に行っていたと思います
コロンちゃんと一緒だったのかなぁ?

次回って・・一年も先じゃん(*_*;
どこがで・を・期待します~(⌒▽⌒)アハハ!
by: はなちゃん * 2010/11/06 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/690-249f642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
