-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新兵器
2010 / 11 / 02 ( Tue )
新兵器?

ケースシーラー

2010-10-28-04.jpg


この幅のテープカッター台と言うのは売ってないですね

探せば何処かにあるのかもしれないけど・・

そこで100均のテープカッターを使用したら

端がペロペロしてイライラしたカッターになったので(^_^;)

業務対応できる物として今回 購入して、使った

イベントのポップ貼り・テント養生・のぼりポール止めなど

みんなが・・貸して~!って大人気でした。

もちろん普通にダンボールや水産箱のシールに使えますけど・・

違った使い方もできるかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

(;-o-)σォィォィ・・・

変な使い方して怒られてもシーラーない

広島ブログ

★漁業フェスティバル
開催日 11月21日(日)
場所  広島市水産振興センター(商工センター)

★ひろしま朝市感謝祭
開催日 12月26日(日)
場所  平和大通り南側緑地帯(中区富士見町)
23 : 12 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あみもの開始 | ホーム | フードフェスティバル最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/691-b76b628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
