スイフォンケーキ
2010 / 11 / 06 ( Sat )
2010-11-03-04.jpg

デジタル水温計器

これからの季節はあまり海水の温度管理を

しなくてもいいのだけど・・

どーしても気になるのはσ("ε";) ボク

棒のものより見やすいので購入。

外気温と水槽内の二種類測れるので

間違わないようにしないと・・・ゲゲゲの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



友人・・といっても若い子なんだけど・・

今度、結婚する事になりました・・と

先日・・告白されました。(゜ロ゜)ギョエ!!

めでたい事です!

それで、彼氏を紹介します・・

と言って連れてきたので・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

なんで慌てるのか?((o(б_б;)o))ドキドキ

「どこの馬の骨かわからないやつに!」

などとはもちろん言いませんよ

よろしくお願いします。。と

↑これも何かへんだけど・・(^_^;)



そして・・

2010-11-04-02.jpg


水温計器を貰った。

ちがう!

スィフォンケーキ?

2010-11-04-03.jpg

もちろん・・食べた事はありません

あのドーナッツ状の、紙をどーやって剥がすのかも知らず・・

バリバリに・・・(-_-メ)

ん?スポンジ?・・・

我が家には・・ジャムしかないので・・

それを付けて食べたら・・

おいしフォン~♪

お幸せになってくださいましフォン~(^O^)/

広島ブログ
15 : 51 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<サバ缶 | ホーム | 透明度>>
コメント
--No title--

ガハハ~^^

まさか水温計器とスィフォンケーキで攻めてくるとは思いませんでした^^

幸せなご家庭を築いてくださいまし~フォン♪
by: 銀蔵 * 2010/11/06 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

たまたま・・なんですよ~(^v^)
偶然・・ベストフィットしました(^_^;)
ほんと・・幸せになってほしいと願います。
ありがとうございま~シフォン♪
by: はなちゃん * 2010/11/07 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

んもう、、、
はなちゃん、、良く思いつくよね!

美味しそうなスィフォンケーキ☆
ご友人、、お幸せに~e-265
by: あみ・もと * 2010/11/07 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

7日は スペシャルな差し入れをありがとうございました!
nobeeさんと頬張りました\(~o~)/

「有名」なお店のものだったのですね
隣のブースの子達にとっても羨ましがられました♪

お車の後ろに貼ってある ダックスのステッカーが
可愛かったです・・・・
by: くぅー * 2010/11/08 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はい くぅーさんからしっかり受け取りましたよ
アリガトでした♪美味しかったですー

私もダックスステッカー見たかったー!
by: nobeechan * 2010/11/08 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

あはは・・
お恥ずかしいばかりです
スィフォン美味しかったですよ
たくさん食べましフォン♪
ありがとう~
by: はなちゃん * 2010/11/08 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★くぅーさんへ--

雨なのに・・寒いのに・・
がんばっておられましたね~
応援していまーす
バックガラスに貼ってるシール
カッター1本で(^◇^)作りました
もう長いのでベロベロになっていますので
そろそろ作りかえないといけないかも・・(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/11/08 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★nobeechanへ--

nobee師匠を見つける事が
出来なかったのが・・・・
くやしいでっすっ!
一通なのでバックも出来ず・・
ちょっとしたけど(^_^;)
ステッカー貼った車
今度何処かで見つけてね!
by: はなちゃん * 2010/11/08 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/694-e95747bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |