牡蠣フライ
2010 / 11 / 17 ( Wed )
今年、初の・・きゃきふらゃぁ~

島の牡蠣養殖業の早師の23さんに、貰いました!(^_^;)


さっそくカキフライ~!

2010-11-15-01.jpg

てんこ盛りで食べました。

やっばり旨いね~!

ちょっと前までは、カ キライ~で食べれなかったのですが(^_^;)

今は、ラララ ライ~大好きです。


よくお客さんから、聞かれる事が・・・

漁師さんだったら牡蠣ないの?


・・・・


難しい質問です(@_@;)


漁労と養殖業の話しをしますが・・

??状態です・・・ですよね(-.-)

何でもできるんじゃない?!って言われても

水産業は、さまざまな漁業調整規則があることです。

許可と漁業権の枠で仕事をしていますので・・

なんでも出来る訳ではありませんか

ラララ ラィ~♪カキフラィ~♪

広島ブログ
01 : 02 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カキふらい2 | ホーム | わらしべ長者>>
コメント
--No title--

牡蛎大好きなんですが、数年前にあたって以来食えば吐くようになってしまいました。

どうすれば治りますか?

変な質問するな?^^

あぁ生カキが食べたい(。。
by: 銀蔵 * 2010/11/17 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--信@自然な日曜百姓です。--

はなちゃんさま。
相互リンクありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。
by: 信@自然な日曜百姓 * 2010/11/17 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

銀さん牡蠣で当たったんですね。
他の事で当たればガッポリ儲かったのに(^_^;)
新鮮な牡蠣を恐る恐る食べたら大丈夫でしたよ。
・・・答えになっていませんね(@_@;)
最近細菌も少ない処理してあるのではないかなぁ・・
今日は、牡蠣鍋しましたよ~
火を通したものしか食べれないけどね。。
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!じゃん。。
by: はなちゃん * 2010/11/17 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★信@自然な日曜百姓さんへ--

いえいえ・・
こちらこそよろしくお願いします~!
by: はなちゃん * 2010/11/17 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/703-07c5cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |