スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
偶然は突然に・・
2010 / 11 / 23 ( Tue )
今日は、朝から、事務作業。。。。

字と数字と睨めっこ。。(@_@;)

あー!しんどい←広島弁

議事録やら事業報告書やら試算表などの書類作り。。

とりあえず一段落し・・

友人のウェディングイベント?の打ち合わせで、

竹屋町にあるアミューズさんに嫁とお邪魔虫させて頂きました!

いつも、広島ブログで仲良くさせて頂いている

幸せの一日」のブッチのママさんの会社であります。

二人を紹介したら、すぐ帰るつもりだったのに・・

本人達が相談している横で、

ブッチのママさんと・・3人で・・

色々な話しで、盛り上がってしまいました(^_^;)

写真も沢山見せて頂きとっても楽しかったです。


なんと会いたかった・・

ちわわのブッチちゃんとご対面~♪

2010-11-22-01.jpg

走って挨拶しに来てくれて嬉しかったね

可愛くてとってもいい子でした(^O^)/


そして・・

帰りに、アルクで買い物してると・・

・・先ほどの友人が、お礼にきてくれた。。

挨拶し・・別れて・・レジを待って帰るところに。。

ブッチのママさんとカメラマン社長さんが・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もちろん挨拶して帰りました~(^_^;)

こんな偶然は突然にってあり~ぃぃ?

でもなんだか変だけど・・嬉しかった(^○^)


ウエディングだけに・・・

みんなで・・西方向へ行く・・・



あっ!



やめとこう。。


先日・・Sさんに「最近・・はなちゃんギャグの斬れが悪いね」

って言わちゃったからね ( ̄∀ ̄*)イヒヒ


Sさんも・・・けっこん(結構)言うよね~(^_^;)

広島ブログ
02 : 11 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<なぜお皿? | ホーム | プロジェクトX 漁業フェスティバル>>
コメント
--No title--

友人の結婚式のサプライズどんなのやるのかな~。
盛り上げてくださいね。

はなちゃん質問?

ウエディングだけに・みんなで・・西方向へ行く・・・?

わかんない~~。

上に行くんじゃなくて?

なんで西へ?

高度なシャレ?

最後は簡単で〆てくれてありがとう。

イクラ(最近食べてない)考えてもわかんない~?

師匠、手ほどきを!

by: しらさぎ * 2010/11/23 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プッチちゃんとご対面ですかぁ~~v-10
可愛いですよねぇ~~v-398
私も会ってみたいなぁ~~v-411

あらぁ??お友達が結婚されるんですか??
おめでたいですねっv-398



by: kose * 2010/11/23 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました<(_ _)>--

はなちゃん、昨日はどうもありがとうございました
仕事の内容的にそうそう気軽に訪ねていただけるような
店構えではないんだけど
こうして気にかけてもらって紹介くださると
めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
お忙しいのにお付き合いくださってスミマセン<(_ _)>

そうか、あの後はアルクに集合だったんだ!!
ウェディングだけに
ウェストに行く・・・・・かな???(^_-)-☆

お後がよろしいようでぇ。。。。。。。
by: h-amuse * 2010/11/23 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

偶然は必然ですってよ。。

お友達の結婚式ですか・
楽しみですね!

おめでとうございますv-315
by: あみ・もと * 2010/11/23 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

ん~
何サプライズしようかなぁ~(^○^)
・・・・って本人達がいるから、隠れてできないよ~(^_^;)
西・・ウエストゴーイング!(^_^;)
ねっ・・つまんないでしょ
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
イクラ考えても思いつかないよね。笑
by: はなちゃん * 2010/11/24 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

ブッチちゃんに会っちゃったぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと可愛かったですよ~
ポケットに入れて連れて帰りたかったです(^_^;)
結婚するお友達といっても一回り?違うんだけどね。
でもとっても嬉しいです
ありがとうございます
by: はなちゃん * 2010/11/24 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★h-amuseさんへ--

昨日は、ワイワイ押しかけて、
すいませんでした~
爆話しで盛り上がり過ぎて
時間があっというまで二時間も(@_@;)
とっても面白かったです
それとブッチちゃんに会えたのがよかった~

アルクは・・思いつきで、寄りました
まったくの偶然で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!すよ~
赤い糸電話で連絡がありましたか?(^_^;)あはは

ウエスト うまい!座布団一枚!
by: はなちゃん * 2010/11/24 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

必然があれば・・自然ですね(^_^;)
若いっていいね!
さんきゅう~べりーまっちょ!
by: はなちゃん * 2010/11/24 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プッチちゃんだ・・・!\(~o~)/

小柄で、ポケットにもカバンにも入れて
連れて行きたくなる 可愛さですよね♪♪
うらやましい・・・・!
(うちのラテくんは同じチワワなのに プッチちゃんの2倍以上
大きいので・・・(^_^;))
by: くぅー * 2010/11/24 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★くぅーさんへ--

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブッチちゃんに会っちゃった~
可愛かったですよ~
ラテクンにも会いたいです~
うちのダックスは3倍以上かな?(T▽T)アハハ!
by: はなちゃん * 2010/11/25 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/709-734e5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
