-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きりたんぽっぽっぽ~
2010 / 12 / 02 ( Thu )
会合で、ここ↓に行きました。

2010-12-01-02.jpg

川に浮かんでいる店です。

牡蠣料理三昧でした(^○^)

その帰り・・イルミネーションを見ながら帰る事に・・

しかし車で来てるので・・

僕達は、一周廻って帰る事にして別れた。。

100m道路の両サイドでイルミネーションをしている

2010-12-01-03.jpg

そして・・先ほど別れたお仲間が交差点に・・居るみ(^_^;)

2010-12-01-01.jpg

走行中なので信号待ちにパチリしてUターンして

といっても、U禁止だ!「廻り込んで」・・・誰がゆうたん?(^_^;)

戻って行くと・・

先ほど別れたお仲間が反対から・・・

あっ来た来た・・・・

ん?

秋田?

・・・・といえば。。

昨日・・・ブログで仲良くさせて頂いている

漁師小屋秋田しらさぎの掲示板」のしらさぎさんから名産詰め合わせが届き

初めての物に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2010-12-01-04.jpg

レシピも付けて頂きありがたいです!

なかなか秋田名産の物を食べる機会がないので、

レシピ通りに作ってみようと今日から、近所のスーパーが

再オープンだったので食材を確保してます

明日は、楽しみだな~(^O^)/

しらさぎさんありがとう~

きりたんぽっぽっぽ~♪

広島ブログ
00 : 03 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<わかめの種苗が・出た・ぱぁ~ぁ | ホーム | 黒い飛行隊>>
コメント
--ありがとうございます--

こんばんは~~。

川に浮かんでるお店?
屋形船かな?
風流なお店ですね。そこで芸者さんと・・・違うよね~。会合だよね。
会合ね。でも、チョッと気になる~~。もう一度、会合だよね~~?

つまらない物で申し訳ありませんでした。
お野菜、本当にすみません。
一食分にしかなりませんが、賞味してください。
またまた、ブログ宣伝していただき、お手数をお掛けいたしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

という、堅苦しいご挨拶は、僕には似合わないです。
はなちゃんにかかれば、だジャれでつながっていく、ブログ内容、お上手。いや、これは、一本やられたね、いや、2本だね~~。
by: しらさぎ * 2010/12/02 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

やばい・・バレテーら(@_@;)
なーんて事はありません。
最近はリーズナブルなお値段で行けますよ~
広島に来たら是非!(^○^)

大喜びでしたよ~
たーくさん食べました~
お腹が・・たんぽたんぽ(^O^)/

ほんとありがとうございましたんぽ。(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/12/02 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/716-4fac488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
