-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は、ひろしま朝市感謝祭
2010 / 12 / 26 ( Sun )
明日は、ひろしま朝市感謝祭だけど・・・

毎日強風に苦戦し・・・

魚介類は・・・さみしい事に。。

天候には勝てません。

「臆病な位が、ちょうどいい」・・と言うように

無理はケガの元。・・・(^_^;)


漁師汁は、1鍋の販売になりますから

もう1鍋は、しじみ汁に変更しようと思います。

準備開始!

ポップ作って・・ラミして・・魚捌いて・・

あす朝は、凍結するそうなので、カセットコンロが使えない

ガソリンバーナーを使いますが、メンテしてなかったので、

コンロする(今度・・)


そんなバーカナー


急いでしました。(*_*;

2010-12-25-01.jpg

調子いいです(^○^)

あとは・・・灯油コンロを用意。。

しかし今になって・・・路面凍結を忘れてた(-。-;)

タイヤ交換しなくては・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

年末最後のひろしま朝市なので、がんばらないとねん。

ひとまず・・・

2010-12-24-2.jpg

ジジに貰ったクリスマスケーキ食おっと。。

・・ん?イブは昨日だったよね。。

カレンダーメクリマス

広島ブログ
02 : 08 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ドタバタな一日だった。。 | ホーム | 広島わかめ22日目>>
コメント
--No title--

おはよう、ございます。
もう、朝市終わったかな?
こっちは、クリスマス、寒波いまだ続いています。
バーナー懐かしいね。
僕も、小屋の、どこかにありますよ。
コールマンは、圧縮エアーで使いやすいんですが、僕のは、余熱方式なんで、面倒でネ。
ケーキ、食べすぎ注意ですよ。でも、僕も、今日、もらっちゃた。
早く、たべなければ腐ちゃネ。
皆さんに、あつあつの鍋、提供してくださいね。
by: しらさぎ * 2010/12/26 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

社長さ~ん!!

今日はどうもありがとうございました!!

おかげさまで売り切れる前に今年最後のしじみ汁にありつくことができました!!
もう寒い朝にはサイコーでしたよ!

♪しみじみ飲めばしじみ汁ぅ~♪

ところでタコの写真を熱心に撮っておられたお方はどなたでしたかね?
また来年の朝市楽しみにしております!!
by: 銀蔵 * 2010/12/26 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

しらさぎさんおはようございます
朝市終わって、かたずけして・・死んでました(^_^;)
すごい寒波ですねぇ。。
ほんと年末困りますよ(-_-メ)
おっと!バーナー余熱式!
お宝持っておられますね( →_→)ジロ!
ケーキは食べる・・食期・・があるからね(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2010/12/26 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

今日は、ご訪問ありがとうございました~
おみやげまで貰っちゃって・・
行商人肉。。あれれ(*_*;
ありがとうございました!
食ったら元気出るぞー!!
実は・・・
時間配分を間違って・・
開店できないかと・・回転してて
今朝はバタバタだったんですよ~(@_@;)あはは
by: はなちゃん * 2010/12/26 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
こちらは雪です。
これから西に行きます。
無理しないで下さいね。
by: あかちん * 2010/12/26 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

そちらは、雪ですね
こちらに向かってるのですね
了解!
今夜は海へゆきませんね(^_^;)
情報ありがとうございます(^○^)
by: はなちゃん * 2010/12/26 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/735-8b80f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
