-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
取説読んで
2010 / 12 / 29 ( Wed )
今日も朝から・・モゾモゾ・・

強風になるらしかったので、事務作業

税理士さんと一緒に、税務署めぐり。。

喉が枯れました。。どんだけ叫ぶ?(@_@;)


そういえば・・・先月テレビを入れ替えた。もちろん格安物

十何年物のブラウン管式受像機を勘弁してやったのだ(^_^)

寿命まで使う が・・我が家の原則だったが。。すでに過ぎてるし

エコポインの期限には、勝てなかったようだ(^_^;)

それで・・忙しかったので・・

買って・そのまま繋ぎ換え・見ていたけど・・

どうも?おかしい?

霞・白とび・キコキコ感・・不良品?

液晶ってこんなもん?

なーんて思ってた。

でも・・納得がいかないので。。

取説を、初めて・・読んだ。

そこで!読むか!(-_-)/~

えーっと家は、ケーブル接続。。

STBをピン端子とアンテナ端子に接続してあったので

繋ぎ換えただけだった。。

忙しいかったので・・・・・シツコイ

ピン端子→S端子→D端子と言う順番で、高画質出力になるそうだ。。

なるぼど・・・

1人前からスペシャルになってデラックスになるのか(□。□-) フム

とりあえず、お店に行ってデラックスなのを買って接続した。

2010-12-29-01.jpg


うーん。。ド綺麗に映るね

霞・白とび・キコキコ感も無い。。

さすがオレ!と自画自賛したが

最初から、取説読んでD端子接続してれば・・・損した

益小テレビ(液晶)にはならなかったのだ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

広島ブログ
02 : 23 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほっとするもの | ホーム | しんどい税!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/738-4b720ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
