ほっとするもの
2010 / 12 / 30 ( Thu )
忙しくやってる中・・

ホッとする物を送って頂いた。

2010-12-30-01.jpg

広島ブログで仲良くさせて頂いてるニシナ屋珈琲さん

nishinayaさん焙煎人さんありがとうございます

コーヒーって生ものなんですね。

プロの作った本物は、初めてです。。。(^_^;)

楽しみです!

2010-12-30-02.jpg

さっそく!ペーパー濡らして・・トリック・・

あっ・・タネはないでしょ(^_^;)ドリップ

香りが・・・すんごい! どすこい!楽しむ(^◇^)

2010-12-30-03.jpg

苦味も、深みもジャストミート!

超うまコーヒーハー♪

2010-12-24-03.jpg

何を楽しんでるのか・・

うらめしそうに睨んでいますが。。

どっくどっく飲みました(^_^;)

とっても飲みやすく美味しいでバターケーキに合いそうでした。妄想

広島ブログ
01 : 53 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年も始まる・・あの行事 | ホーム | 取説読んで>>
コメント
--コーヒーの底?からこんにちは?--

まあ、ブログにアップしてくださってありがとうございます。
遅ればせながら
太田川のしじみとの物々交換品です。広島の味がして(ホンマ?)おいしゅうございました。

そして今年はブログのご縁で仲良くさせていただいてありがとうございました。
インターネット生放送<TV生@アクティブリング>応援団としてお願いv-22
是非広島市の漁師としてナマ@広島アクティブリングに出演してください(笑)実は広島の著名人も結構面白がって出てくださっているのです。
by: 女社長の・・・ * 2010/12/31 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★女社長の・・・さんへ--

よろしくおねがいしまーす!
by: はなちゃん * 2011/01/08 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/739-0e2a1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |