-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元旦は、コンビニ遊び
2011 / 01 / 01 ( Sat )
年賀状も、遅れ遅れて今日作成することに。。

文末に●●年元旦・・っ書くって事は。。

今日作ったって事だよね。。

と・・つまらないいい訳をしながら、(^_^;)

データ作成。。。

テストプリント・・・・色ぐちゃぐちゃ!

ライン入るし・・・ベタベタ墨が付いたように

しやがる!(-_-メ)。。仕上がる

で・・・考えた

コンビニのマルチコピーって機械!

これだ~!ワンツースリー

2011-01-01-03.jpg

まず・・jpgデータにし・・USBに落とす。

それを・・それお・・・それで・・

2011-01-01-04.jpg

デジカメプリントをする。

それを原稿に・・

2011-01-01-05.jpg

文書プリントフルカラーで、ハガキ印刷すれば・・・完成!

と・・・予想


さっそく実行。。


はがき印刷ソフトのデータをPrtScrでcopy。

画像に変換しUSBに、それを持ってコンビニへ

30円突っ込み!プリント開始・・・

ん?画像縁が切れてるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

家に帰り・・データの作り換え。。。

これを3回繰り返しましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

なんとか成功し・・文書プリントに

レジで年賀ハガキを買って、手差しで差し込み

一枚50円(@_@;)祈る気持ちで・・

いざ!プリントボタンをポチットな!

やったあ~!成功だぁ~!!

・・・・と思った3枚目のプリントで・・・

詰まってしまった。。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

「店員を呼んでください」と大きな声で

いいやがる!(-_-メ)嫌がる機械

店員に事の始まりから説明し・・事なきを得たが・・

ずっと見守ってくれてた店員が一言

「今日は年賀状作るなってことじゃない?」

ごもっとも!(^_^;)納得するのか

コンビニで、年賀状を・・・大量に

プリントするのは・・・よそう

広島ブログ
23 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<広島わかめ 32日目 あられ | ホーム | 新年あけまして>>
コメント
--No title--

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事をお願いいたします!
by: あかちん * 2011/01/01 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします≦(._.)≧
by: はなちゃん * 2011/01/02 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私の父親は、毎年元旦に年賀状を書いてました
『年始のご挨拶だから元旦に書く。。。』ってのが言い分のようでした。
あまり説得力なさ気味ですが。。。いいんじゃないですかぁ~(*^。^*)
by: ちゅぅぅりっぷ * 2011/01/02 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちゅぅぅりっぷさんへ--

でしょ~(^◇^)
僕もお父様の言うとおりだと思います。(^○^)
元旦に、お世話になった方に、
気持ちを込めて年始の挨拶を一心に書く!
かっちょいい~(^v^)

でも・・元旦の朝一に年賀状を見るのが、
行事になっていますね(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2011/01/02 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

新年あけましておめでとうございます。
新年早々コンビニ強盗かと思ったら
年賀状プリントだったんですね(笑。
よかった。。。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
by: しじみ * 2011/01/04 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

あけましておめでとうございまーす!
おっと・・・コンビニ強盗。。
確かに最初は間違われたかも
雨降ってたのでフード被って入って
変な質問したので・・(T▽T)アハハ!
すぐ取りましたけど・・(^_^;)
今年もよろしくお願いしまーす!
by: はなちゃん * 2011/01/05 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/743-1e2e589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
