-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マグネット
2011 / 01 / 09 ( Sun )
2011-01-09-01.jpg

本日、ひろしま朝市。

お客様に初売りプレゼントで配ったマグネット

いわゆる・・冷蔵庫にメモを止めておく磁石。

どこの家庭でも冷蔵庫は、メモだらけだったが

我が家では、今でも・・この儀式?は、健在だ!(^_^;)

ゴミ出しの曜日表?・ヘッポコレシピメモ などなど・・

たくさん所狭しとマグネッち!されて・・

ドアを急に閉めたり開けたりすると、落ちてくる(+o+)

しかし・・テープでしっかり張るには勇気がいりますよね。。。

不思議ですけど、見た目汚いのに・・傷をつけたくない冷蔵庫。。

とりあえずメモを貼ってと思っても・・・そのまま放置。。

そんな人気者?のマグネット君。。。

しかーし!

最近の冷蔵庫のドアは、湾曲してる。。。

このマグネット・・固いのよね~(~ヘ~;)

まぁグネッとしてたらいいんだけどな~(^_^;)

寒うなぎのように・・

2011-01-06-02.jpg

マジ!ネットが、広がるから頭突っ込まないで(>_<)

広島ブログ
23 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<12年目のポトス | ホーム | 広島わかめ38日目 明日ひろしま朝市初売り!>>
コメント
--ウハハハハww--

今日も文章が冴えてますねぇww
この感じ‥大好きですe-349
冬ウナギって言うんですか、このウナギ?
ブログのために頭をネットに突っ込んだかのような‥絶妙な写真じゃwwe-257
by: 悠太郎 * 2011/01/10 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪

朝から 「クスクス笑い」させていただきました。
by: ぽけっとラッキー * 2011/01/10 06:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うんうん、要るよね。
レーゾーコにマグネット。

寒うなぎって、黄金色?
頭突っ込んで、、
見事なシャッターチャンスでしたね!
by: あみ・もと * 2011/01/10 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

冷蔵庫そうだよね~~。
うちなんか、そこに娘が、仕事分担表がガバットはってあるんだ~~。僕も分担もちゃんとね(⌒-⌒)

そうそう、うなぎに磁石飲ませて、くねくねで張っとけばいいんじゃない(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、プレゼントいいよね~、よく出来ました(ハナマル、笑)

by: しらさぎ * 2011/01/10 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
--昔の冷蔵庫--

昔の冷蔵庫は表面が平らでしたが、
最近のは湾曲しているから、
まっすぐマグネットではちゃんととまらなくてイラつきます。

最近はマグネットシートがあるので
これに印刷してある物はよく使います。
by: 緩和ケア薬剤師 * 2011/01/10 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは。
かなりなレア物ですね(笑)。
冷蔵庫に貼ってあるメモも見てみたいブロともが
たくさんいると思いますよ。
by: あかちん * 2011/01/10 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ウズウズ--

何だーっ!このマグネットはーーっ!!
おいらが全面ダックス柄にしてやるぅぅぅぅーっ
↑無料でダックスグッズが欲しいだけ・・・むっひっひ♪

こんな色のうなぎ初めて見たよー。
広島はしじみもうなぎも金色なの??砂のせい????
金運上がりそうだねぇ
by: はるぞう * 2011/01/10 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★悠太郎さんへ--

ありがとうございます!
このうなぎは、アカとかチャとか言われる
川の流れが速い所に生息するうなぎで
茶色っぽい色をしています。
必ずネットに頭を突っ込みます
うなぎの習性?
もうじき私しも頭にネット・・(^_^;)アデ●ンすぅ~
by: はなちゃん * 2011/01/11 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

ありがとうございます!
笑っていただけると・・
はげみになりまーす!(^○^)
by: はなちゃん * 2011/01/11 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

でしょでしょ!いるよねぇ~

寒うなぎ・・って表現ですが
アカうなぎ・・です(^_^;)
シャッターチャンスは100%
技術的なものではなかったです
玉ですくうと・・グリク゜リ突っ込むんです(^◇^)あはは

by: はなちゃん * 2011/01/11 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

家族多いと、メモも多いでしょう・・
しらさぎさんは家事分担表?
なんだろう?気になる。。。
そうか!うなぎのマグネット~
ルアーにもなるような・・
商品開発!して~(^○^)
by: はなちゃん * 2011/01/11 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★緩和ケア薬剤師さんへ--

アレって結構イライラモードになりますよね
最近は、マグネットシートですね~
車の看板なんかも使われてますね
便利な時代です(^○^)
次回提案してみようかな~
大量発注してなかったらですが・・(*_*;
by: はなちゃん * 2011/01/11 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

レアもの・・と言ったらかっちょいいです~
しかし・・・かなりレトロですよね(*_*;
家の冷蔵庫画像ですか~~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 放禁
by: はなちゃん * 2011/01/11 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★はるぞうさんへ--

うちが、作るんだったら・・
もちろん!ダックス柄だよ~ムヒヒ
黄金色は、逆光で強調されてるね~
でもチャです(^_^;)
川の流れが速い場所で獲ったら
この色が多いんです~ぅ
おっ!金運うなぎ!
いいキャッチフレーズです( ..)φメモメモ
さすが!はるぞうしゃん。
by: はなちゃん * 2011/01/11 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/749-1eb19047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
