新メニュー
2011 / 01 / 18 ( Tue )
はなはなレストランの・・


いつ開店した(-_-メ)


新芽NEW~。。。。新メニュー


いきなりか!

2011-01-17-01.jpg

わかめのしゃぶしゃぶ

に!

食べるラー油とマヨネーズで食べる。

めちゃうまー!(^◇^)


ほんとは、小皿で付け食べですが

・・写真撮りの都合で(^_^;)盛りました。。



そして~!


イカシリーズ!


だれも望んでいません。。


2011-01-17-02.jpg

イカ大根の煮物+豆腐

豆腐が・・・写ってない(>_<)

どっか・・とうふ(遠く)・・に行ったかな(^_^;)。。


イカ料理は、どこまで続くのか?

美味しいので・・まっ・・イっカぁ~(^_^;)

こんなベタギャグは、イカんやろ(-_-メ)

もう・・閉めにゅ~・・

閉店ガラガラ。。

広島ブログ
01 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なんじゃこりゃ! | ホーム | お好み焼き~♪>>
コメント
--No title--

おはようございます♪

『はなはなレストラン』オープンは何時ですか?

予約したいのですが・・・(マジです♪)
by: ぽけっとラッキー * 2011/01/18 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おぉ!ワカメちゃん!
めっちゃ美味しそうですね~。

食べるラー油、いつもスーパーで手に取るものの・・・
また買ったことないんですよね。
マヨとも合うんですね!買ってみようかなぁ・・・

うちも春の甲いか、冷凍庫に眠ってます(笑)
by: titomam * 2011/01/18 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

おはようございます。

夜中の3時に・・

ようやく・・食べれました。(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/01/19 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★titomamさんへ--

今が一番柔らかくて、美味しいです~

マヨネーズと合えてみたら・・うまかった~

スルメを連想・・するめ。。(+o+)おっとっと

by: はなちゃん * 2011/01/19 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/757-1ea001ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |