-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かもめ~は~かもめ~♪
2011 / 01 / 24 ( Mon )
2011-01-24-01.jpg

ユリカモメ。

河口付近では、よく見るカモメです

セグロカモメやウミネコなどいろいろ居ます。

このカモメ達は、お菓子が大好き!

とくに「かっぱえびせん」・・・・

塩を洗って飲みこむスゴ技の子もいます。

見てて飽きませんが・・

あまり餌付けすると・・・船を覚えられ。。

フンだらけに、なる・・かもめ。。。。

ベタなだじゃれ・・(-_-メ)

そんなつまらない事を言ってる・・

おっさんの横で・・・

2011-01-24-02.jpg

わたしは・・・上目。

広島ブログ
23 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ソフトがないと見れない? | ホーム | わかめうどん>>
コメント
--No title--

かわいいな~
by: ぽけっとラッキー * 2011/01/25 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

先生、質問です~

カモはおいしいけどカモメは食べられないんですか?

しかしカモメがカッパえびせんを食うなんて初めて知りました(。。
by: 銀蔵 * 2011/01/25 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

春ワカメはもう市場に出荷されていますか?そのときは少しいただきたいのですが?
by: 広島の魚仲卸 吉文 * 2011/01/25 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

いつもありがとうございまーす!
by: はなちゃん * 2011/01/25 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

はーい!

食べて食べれない事もないカモ(^_^;)
専門店でカモ鍋食べた方が美味しいぴょ(^◇^)

なぜだか・・かっぱえびせんが一番。。

えびせんは、昔・・太田川のエビを使ってるらしい。。

地のエサを食べ慣れてるのか?
by: はなちゃん * 2011/01/25 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★吉文さんへ--

おはようございます~

新芽わかめなので、少量ですが、出荷されていますです。
by: はなちゃん * 2011/01/25 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

魚市でしたよね。問い合わせてみます。
by: 広島の魚仲卸 吉文 * 2011/01/27 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★吉文さんへ--

水産にも入ってると思いまーす。
by: はなちゃん * 2011/01/27 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/764-73228af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
