スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
会議には・・フリする
2011 / 02 / 24 ( Thu )
一日中・・広島県水産会席ずくし・・・

美味しいキャッチのような出だしだけど・・

ズバババ県庁や会館駆け廻りました。。。快感

遠くから、講演にこられて水産振興のお話しも聞きました

本日は画像のアップロードに失敗しましたと出るので

ブログ意欲が薄れ・・・ギャグのキレが悪くなるのだが、

と自信の無さを浮き彫りにするような前振りに(^_^;)

話しは、戻り・・とても参考になる会議だった。

自分も、同じような壁にぶつかって来たのでよくわかる。。

派手ではなく・・小さな事からコツコツが一番だと自信がもてた

有意義な時間でしたが・・・ スライド説明なので

どーしても不眠の僕には、、睡魔が・・・

そんな時に・・・・どらえも~ん!

ちゃらら♪ らっちゃら~♪

フリスク!画像なし

(薬のような形のハッカが効いたドロップをどらえもんが手に持って)

これを2・3個口に入れると 眠気は、少し緩むよ・・のぶたく~ん

誰が野豚君じゃい!(-_-メ)

周囲にミントの香りを放ちつつ・・

起きてますアピールできる優れ物

なので・・・聞いているフリすく。。(^_^;)

広島ブログ
09 : 26 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぐち言う | ホーム | カップ麺>>
コメント
--No title--

僕も漁師やってます。
アドバイスなどしていただけたらうれしいです。
by: たか坊 * 2011/02/25 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★たか坊さんへ--

はじめまして~
こちらこそ~いろいろおしえてくださ~い(^O^)/
よろしくお願いしまーす。
by: はなちゃん * 2011/02/26 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/786-42814135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
