-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レモンいちご牛乳・・チョコ。。
2011 / 03 / 04 ( Fri )
本日、水産振興センターに日曜に開催される

「ひろしま朝市春まつり」の打ち合わせに行ってきました。

そして何回も見てるはずの・・・・

館内をコソコソ散策、、、、いいものないかな~( `ー´)ノ

ドロボーか!(-.-)

2011-03-03-06.jpg

広島湾のジオラマです。

2011-03-03-02.jpg

水槽に主に獲れる種の魚が展示してあります。

美味しそう(^¬^)ジュル...

2011-03-03-03.jpg

そして古代の漁具・・・あっ

そんなに古くはないか(⌒▽⌒)アハハ!

昭和くらいかな?・・

説明読めよって感じですが・・

見るだけでも、楽しめます。

お近くに行かれたら是非見に行ってみてね。



そして、夜な夜な・・やってた

我が家の確定申告書類!完成しました~(^O^)/

疲れた時は・・チョコッと休憩。。

2011-03-03-04.jpg

申請品だそうです・・新製品・・・あぁぁぁ(-_-メ)疲

でもんいじごぐうにゅう

口が回っとらんよ。。Σ(T▽T;) ヤバイ!

広島ブログ

10 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひろしま朝市春まつりでした | ホーム | ぐるになった雑誌掲載>>
コメント
--No title--

レトロな雰囲気の包装ですねv-410
でもなぜイチゴチョコやレモンチョコじゃなくて あえてイチゴ牛乳チョコ等にしたんですかね?v-390
味が何か違います? まろやか?
ところで何処で売ってるんですか?
私も試してみたいなぁ~v-398
by: コロンのママ * 2011/03/07 03:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

味は、まろやかミルク味のチロルチョコって感じでしたよ~
んー・・違い・・・・・/(-_-)ヽコマッタァ
いちご・・レモン・・風味(*^。^*)

フレスタにありました。
チロルチョコに見えないかも(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/03/07 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/791-bd68c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
