ひろしま朝市春まつりでした
2011 / 03 / 06 ( Sun )
本日は、ひろしま朝市春まつりでした。

2011-03-06-01.jpg

準備万端!で寝不足でまたまた何かやらかしそうな雰囲気

そんな中・・イベントの魚のさばき方教室を開講!

テレビ局の取材もあり・・

一発目の、一発内臓抜き・・・失敗(-_-メ)

ギャグではありませんが・・笑いが取れました(●⌒∇⌒●) わーい

喜ぶことか!・・

そしてお昼に放送がありましたが・・

2011-03-06-02.jpg

画像と音声が途中で切れ。。放送事故か(^_^;)

変なおっさんが出たからや~って言われました。。(-"-)

子供さんも体験され、簡単な捌き方で、

新鮮な魚をどんどん食べてほしいなっ。。。




先日のことですが・・

知人の結婚で、広島ブログで仲良くして頂いているアミューズさん に前撮りをして頂きました~

撮影風景を撮ろうと一眼を持って行ったのですが

電池切れ・・・まぁ僕も電池切れてるのでまっいか!

ってことでコンデジで・・・・

2011-03-04-02-s.jpg

楽しそうです!

ワイワイ笑いの渦で撮影が進んでいました。

2011-03-04-04.jpg

撮影許可を頂き・・

ブッチママを撮ろうと、すばやくシャッターを押した

つもりだったが・・・・・あえなく失敗(>_<)

レフ板で阻止!さすがプロ・・スゴ技でした(^^ゞ

記念に残る綺麗な写真って、やっぱりいいな!

広島ブログ
12 : 46 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メバルの煮付け | ホーム | レモンいちご牛乳・・チョコ。。>>
コメント
--No title--

朝市、行ってみたいのになかなかその時間に準備ができません(涙)
「開店と同時にダッシュしてお買い物!」って
心の中ではいつも思ってるんだけどね(^_^;)
放送事故? 誰のせい?? ハハハ

ワタシの仕事はレフ板持ちだけど
隠れきれない悲しい現実が・・・・
しっかりはみ出してます(-_-;)

はなちゃん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
by: h-amuse * 2011/03/08 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★h-amuseさんへ--

早朝なのでなかなか難しいですよね(^_^;)
放送事故・・僕のせいかも。。
でも夕方の再放送は、ちゃんと最後まで映ってたって
言ってました(⌒▽⌒)アハハ!
レフからはみ出す?・・
スレンダーなのに、、それはありえません(@_@;)
こちらこそありがとうございました。
by: はなちゃん * 2011/03/09 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/792-538a321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |