災害援助物資
2011 / 03 / 15 ( Tue )
災害援助物資について、テレビなどで

現地の方より色々な物が不足していると報道されていますが

今現在は現地の受け入れ態勢や輸送道路などの事情などで

混乱すると言われています。

そんな時・・・

以前災害遭われた新潟のキャンプ用品メーカーのクラブ通信から

「災害援助物資提供のお願い」ここ

が届いていたので、さっそく荷造りして送りました。

2011-03-15-01.jpg

テントマットとマットレス。。特殊な物ですが・・・・・

たぶん役にたってくれるだろうと思いを込め。

新潟から自社より被災者まで届くと言う事だそうです

急ぐものでは、ないだろうけど・・・

集めておけば、必要になった時には、すぐ届けれますよね。

漁業組合でも、義援金の提案し、集める事になりました。

非力な漁業者ですけど小さな募金ポイント募金など・・と地味な活動。

3/20のイベント中止にはならないらしいので

今回は、不参加とさせていただきました。

しかしながら、僕ら漁業者は、少なからず一次産業ですから、一生懸命仕事します。

18 : 13 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<漁場パトロール | ホーム | 広島の橋 京橋川編>>
コメント
--No title--

小さいことしか出来ませんが、ちりも積もれば山ですね!

応援の3ポチッして帰ります!
by: 銀蔵 * 2011/03/15 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなちゃん、ありがとう。
だから、好きなんですよ。
間違えなく届きすよ。

たった今もまた余震です。どなっているんでしょうね?
絶対、絶対むりしないでね。
by: しらさぎ * 2011/03/15 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

身体は大きいですが・・
小さいことしかできませんので
積ってほしいですね。(^_^;)
100ポチッありがとう~(^^ゞ
by: はなちゃん * 2011/03/17 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

色々送れなくてゴメンよ~
しらさぎ小屋はドラエンモンのポケットだから
何か役立つものが出てくるよ。
灯油ランタンとかもあるんじゃないかなぁ

がんばって~!
by: はなちゃん * 2011/03/17 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/798-3edde78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |