-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
抜け毛の掃除
2011 / 03 / 18 ( Fri )
2011-03-04-06.jpg

とぼけた顔のスズカです。

戦闘力0防御率0性質軟体の害のない子ですが

一丁前に抜け毛はあります。

この子だけじゃなく頭数が多いので、

毎日じゅうたんに付いた抜け毛と格闘していますが

掃除機では、即効率 悪しなので・・

家では昔からぱくぱくを使っています。。


2011-03-18-01.jpg

人力は、まさに栄光だ!

・・・・・・・エコ。。(^_^;)

テレビシュッピングのように・・・

ずごい!こんなゴミも・・ほらご覧通り・・

なーんてやっていましたが・・・

どうやら寿命がきたみたいです。。

そこで新商品?うちの気持ち的には・・・。。


2011-03-03-05.jpg


これがまた・・よく取れるんです!

ゴミ捨てもポィ( 。・・)/⌒□ポイ

すごよね。日本の発明家は・・・



元NAS●のソーラー開発者の方も・・・・

停電の中!がんばって。

とくに家族の為にも・・・(^_^;)お願い。

広島ブログ

07 : 05 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チャリティ | ホーム | 漁場パトロール>>
コメント
--No title--

多頭飼い憧れますねぇ~♡

ダックスフンド40年くらい前に家で飼っておりました♪

もちろん1匹だけです。。

短い毛の奴でしたが…

短毛でも、抜けてましたねぇ~
by: taituritai * 2011/03/18 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たくさん飼っていると、抜毛の季節は凄いことになりそうですね。
うちはチワワ1匹ですが、1匹でも部屋がすぐに毛でエライ状態になります><
でも、いつか集めた犬の毛でフェルトの人形を作ってやろうと思ってるので、うちは捨てずに必死に抜毛を貯めています^^
by: まるめろ * 2011/03/18 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

スムース飼われてたんですね(^O^)/
うちは・・ダックスに飼われています(^_^;)・・

短毛種でも毛は同じくらい抜けますよね
ロン毛はフワフワしていやだけど・・
短毛はチクチクですね(*_*;

by: はなちゃん * 2011/03/19 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★まるめろさんへ--

・・・想像してみて下さい。。
砂漠に転がる。。。枯れ草のように・・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

茶色と黒色分けて作った事ありますよ~
一日分で・・・レジ袋いっぱい(@_@)
by: はなちゃん * 2011/03/19 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/800-e121347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
