ひろしま朝市 4/3
2011 / 04 / 04 ( Mon )
今朝は、寒かったです。。。(>_<)

朝準備で、忙しかったので・・・

薄着で行ったのが失敗

2011-04-03-01.jpg

いつも3人の漁業者で1ブース出品するんだけど

息が合っていないと・・同じ漁(魚)をしてしまう。。

しかし・・今回は、遠慮し合ったみたい・・

メバル・・揃わず。。。(*_*; 芽春なのに・・

2011-04-03-02.jpg

太田川しじみは、初2売りです。。初2って何!(^^ゞ

今回こんなに寒くなるんだったら・・・汁すればよかった。。

昨夜・・・悩んだんんだけどな~(*ノ-;*)エーン

2011-04-03-03.jpg

タナゴ・・・密かな人気魚!

塩焼き、からあげ、が旨い!

もうすぐ子が入るから・・今一番です

胎生ですから、お尻からミニタナゴが出てくるんです。(^_^;)

2011-04-03-04.jpg

今回初!天草で作るスイーツ!

プルンとして美味しそう・・

コーヒー味に練乳かけてたべよっと。。

2011-04-03-05.jpg

昔なつかし日時期の味がするぅ~♪

くるしい!

広島ブログ

01 : 19 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いかなごのくぎ煮 | ホーム | さくらはまだ・・・>>
コメント
--No title--

日時期(?)大好きです。
by: ぽけっとラッキー * 2011/04/04 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

朝市だったのですねe-485

是非、シジミちゃんを試食せねば…

シジミ汁は販売してないのe-3
by: taituritai * 2011/04/04 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
しじみがあればOKですよ。
by: あかちん * 2011/04/04 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

しじき美味しいですよね~(^○^)
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? ヒジキ
by: はなちゃん * 2011/04/04 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

毎週日曜は、朝市に出店していまーす(^○^)
しじみ是非試してガッテン!(^^ゞ
汁販売は・・・イベントの時だけですが
元気な時は・・・試食つくります(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/04/04 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

なんとか・・
しじみが少しづつでも掘れたので
助かりました(^O^)
by: はなちゃん * 2011/04/04 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/814-512ee36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |