久しぶりに大笑い!
2011 / 04 / 06 ( Wed )
暖かい日が続いていますね。

2011-04-05-02.jpg

ポップラ通りの桜は・・まだ・・

うっすら

ですけど。。

2011-04-05-01.jpg

しじみもツルツルでいい感じ~


そして・・この度結婚した娘の・・

と言っても父でしたが・・(^_^;)

披露パーティーが、六本木ヒルズで・・・あっ

本通りヒルズ!で行われました(^^ゞ

2011-04-05-03.jpg


さすがにみんな年齢も年齢だし

体育会系のノリはないだろうと思っていたが・・・・

やっています!健在でしたオオーw(*゜o゜*)w

2011-04-05-05.jpg

まじめな新郎に、、、、ケーキ被せちゃいましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2011-04-05-04.jpg

そして・・・・・

アトラクションで賞品ゲットした かつての上司に

賞品の女性下着を被せちゃったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

みんなも慣れたものです。。。高齢ですから・・・恒例(^_^;)

しかし・・・さすがに昔のようににはされなかったですね(_´Д`) アイーン

簡単な説明でございますが、

こんな感じの疲労宴で久々に大笑いしました。

広島ブログ
10 : 50 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<歳とったね | ホーム | いかなごのくぎ煮>>
コメント
--No title--

えっ!?

花嫁の父ですか???

笑った後に…

泣いたんですかe-263

by: taituritai * 2011/04/06 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

役ですね~(⌒▽⌒)アハハ!
もう・・・泣き笑いでしたよ~(^O^)/
by: はなちゃん * 2011/04/07 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/816-e9e54bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |