-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変身ベルト
2011 / 04 / 09 ( Sat )
しじみ漁も開始して2週間・・・

そろそろ・・

変身しなくては。。。

まずは・・

ベルトを付けて。。。。

2011-04-09-01.jpg

とおぉぉぉぉぉぉぉ (ノ゜ο゜)ノ



・・・変身してない?



それもそのはず

腱鞘炎サポーター!だからです(^_^;)

そろそろあのイタイ・・・~(>_<。)ゝ 神経痛が始まります。。

その痛点を圧迫させる物だそうで・・まやかし

ヤブ医者に騙されて、買わされたものです。(^_^メ)

・・もう何年にもなるけど

いまだに使っています いいヤブ先生だ o(*^▽^*)oエヘヘ!

元は取らないとね。。

これが効かなくなったら・・しじつ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

手術って言えとらんよ(-"-)

広島ブログ
01 : 48 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<花見ですね | ホーム | 歳とったね>>
コメント
--No title--

おう、素晴らしいベルトe-271

痛点を圧迫する様な磁気でも入ってるのかなぁ~~e-1

腰やら肩にする様なベルトもあるんe-3
by: taituritai * 2011/04/09 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お、ベルト。
神経痛ですか?暖かくしてひどくならないようにね。
ヤブお医者さんとは、ずっと付き合わないとね。僕も医者嫌いですが、お酒飲むときは、友達で~~す。

クッキーちゃん、そんなに歳いった?
まだ、お若そうに見えますがね。

僕、独身生活1週間です。コメなかなかか書けませんがいつも拝見させていただいております。この先、数年ですが、ご不便おかけします。
現地妻募集してます。(冗談ですよ(ィヒ。。。))
by: しらさぎ * 2011/04/09 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは。
最高のやぶ医者です。
口コミで宣伝してあげてください(笑)。
by: あかちん * 2011/04/09 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

なかなか慣れないベルトです(^_^;)
スポンジで圧迫するシステムになっています
色々種類あるみたいです(^◇^)
by: はなちゃん * 2011/04/10 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

おー無事でしたか!(^○^)
たび重なる地震で大変だったですね。
数年ですか(*_*;・・・
時々話し聞かせてね。

現地妻・・・内緒の( ̄∀ ̄*)イヒッですね
by: はなちゃん * 2011/04/10 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

はんと最高のヤブですよ。
口コミ入れたら・・人気になって
行かれなくなるから・・
ヤフー知恵袋で(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2011/04/10 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/818-467f2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
