-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花見ですね
2011 / 04 / 10 ( Sun )
今日も、しじみ漁

日中暑かったです~

ポップラ通りの桜も咲きましたね

2011-04-09-03.jpg

たくさん人が、来られていました。

僕は、ちょっと" "(/*^^*)/ハズカシ

ちょうどお昼だったので。。焼き肉や・・アベック

あまり見ないようにしていたが・・

お腹が ぐぅ~

写真もボコボコ撮られてる気配が・・・気のせいかな(^_^;)

ちゃんも、してくれてありがとう(*_*;

そんな中・・・明日の選挙の最終日だったので・・

2011-04-09-02.jpg

元市長の後援演説船。。が横切る

最近は、選挙カーではなく選挙船が流行りなのかな?

とりあえず・・夕方まで操業して

夜の刺網漁に出る準備・・し。。

出船

2011-04-10-01.jpg

コンテナヤードで、積み下ろししてるのかな

眩しかったね。。。

夜の工場マニアの気持ちがわかる気がする

走行中なのでブレブレだけど実際は綺麗ですよ。

2011-04-10-02.jpg

メバルやら↑カサゴなどをゲッツし帰ってきましたが・・・

朝市の準備で・・なんやかんや朝までがばちょ(^O^)/

広島ブログ
01 : 27 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝市4月10日 | ホーム | 変身ベルト>>
コメント
--No title--

海からの選挙カー!?

間違い、

選挙戦!?

いや、

選挙船e-379

んん、選挙せ~ん

イケません、選挙には行かなくちゃ…

最近は緩和されたので、期日前投票ばかりですねe-285
by: taituritai * 2011/04/12 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

期日前・・投票・・って便利になりましたね~
taituritaiがギャグってる~!どうひょう~(^○^)
by: はなちゃん * 2011/04/12 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/819-c63243e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
