-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風の吹くまま気の向く・・・
2011 / 04 / 12 ( Tue )
本日は晴天なり・・ですが、、

しじみの禁漁日なので・・

漁場の点検に行ってきました。

午後からは恒例のように風が出る

2011-04-12-02.jpg

風・・・出てますよ。。。。

「私から本日の海況をおしらせ致します」

「若干白波が出ている状況ですけど・・」

「ただちに、船が危険と言う事はございません」

「わたしからは以上です」

れな。。あなた



2011-04-12-01.jpg


ずごく荒れていますけど。。(-.-)


2011-04-12-03.jpg

最後に、わかめ施設へ行き見た。。

行使期の最後に回収しようと思った。。



見た?思った?・・・気の向くままじゃのぅ~(^_^;)

広島ブログ


20 : 45 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<潮がズレて夜ヅラも・・・ | ホーム | そろそろ・・バテ気味。。>>
コメント
--No title--

春の風は気持ちいいけど、海は荒れるんですね(@_@;)
最近、気分転換に元宇品を自転車でパトロールするもんで、
はなちゃんのワカメ農園を確認しております。

もし、見かけたら声掛けますね~、って海と陸とじゃ遠いから、
きっと、れ?てなるね(笑
はなちゃんのセンスすごい、うまい!
by: いんちょ * 2011/04/13 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

えっ!? 誰? 官房長官ん!?

はなちゃんじゃないの!?

あさりは獲れないんですか。。。
by: taituritai * 2011/04/13 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★いんちょさんへ--

チャリパトロールですか~
結構距離ありますよー
ワカメ楽園にようこそ~(^○^)
是非声掛けして見てちょ
海は・結構聞こえます(*^.^*)エヘッ
すごい!いんちょさん。。
記事はいろいろメッセージ含みですので・・(^^ゞ
先日は・・・水を出しちゃった!って
した(-.-)
by: はなちゃん * 2011/04/13 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

浣腸超快感さんですね(^_^;)あはは
広島あさり・・・・
そろそろ絶滅危惧種になるかも~(((ρT-T)ρオヨヨ
只今・・先生と一緒に思考錯誤やっていますので・・
成功!を祈ってて下さいまし~(^◇^)
by: はなちゃん * 2011/04/13 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/822-d1f5646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
