朝市4月17日
2011 / 04 / 17 ( Sun )
2011-04-17-01.jpg

今朝は、少し寒かったですね

3日風が吹いて・・凪ません。。

もう4日目です。(>_<)

魚が無い訳にはいきません・・・

一本釣りの、お姉さま漁師が、がんばっています!

釣り物は、市場でも値段が高く取引される。

やはり人気でしたね!

画像は・・・閉店間際・・休憩して戻った所ですが・・

オレンジの人は要注意人物です。。。

獲った漁師が休憩してる間に販売の手伝いをしてくれて

とってもありがたいのですが・・・

値下げ交渉がうまい!

売り手が値げ下交渉?と・・

不思議な感じですが・・あのテレビショッピングのように

コレとコレで・・もう一個付ける商法!さらに・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

「全部売れたけぇ~」と・・ニコニコしています。(^_^;)

これは彼だけじゃないんです・・

漁師に多いタイプです(*_*;!!

そんなσ(⌒▽⌒;) ボクも同類かも~♪

広島ブログ
18 : 30 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<雨もしたたる。。 | ホーム | しじみの砂ぬき。>>
コメント
--No title--

オレンジの方、商売上手ですね~!
2つでお得になっておまけも付くとなると
間違いなくグッときてしまいます♪
by: yousuke * 2011/04/17 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★yousukeさんへ--

いつもは完売でなのですが・・
鮮魚が残るとやってるみたいです(*_*;
オレンジさんは狙い目(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/04/18 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一本釣りのお姉さま漁師、、、

気になりますe-350

何釣り上げたんだろう!?
by: taituritai * 2011/04/18 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
はけさんのことですね。
アメ横にもたくさんいます(笑)。
by: あかちん * 2011/04/18 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

お姉さまは、メバル沢山釣っておられましたよ~
by: はなちゃん * 2011/04/19 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

そうそう・・あめ横の、
ガラガラ声でパーンパーンってスルメや干物を
売ってるイメージで・・(⌒▽⌒)アハハ!
by: はなちゃん * 2011/04/19 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/826-734437aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |