-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばか もう遊ばない ごめんね
2011 / 05 / 05 ( Thu )
2011-05-05-02.jpg

ひさびさの、、ジヨレンカメラ。

透明度はいいのですが・・・波で見にくいですね

砂が手前から入ってしじみが奥に溜まります。

底は、白い綺麗な砂地です。

すると・・・・・

こんな物が、入りました。

2011-05-05-01.jpg

赤って言うと・・・・オレンジって言う

玉って言うと・・・・ボールって言う

そしてあとで、さみしくなって

ごめんねって言うとファーって言う

ロストボールでしょうか?


2011-05-05-03.jpg


民族大移動でしょうか?

       FF公橋行進帰行
16 : 11 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かめだのあられ | ホーム | 朝はまだ寒い。。>>
コメント
--No title--

ファ~って、なんだ~~~?
あ、そうか~~!
ゴルフ用語!
うま~~~ィ。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さっすが~~はなちゃん^^;
by: しらさぎ * 2011/05/06 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

3日に高瀬堰きに逝きましたが、マスは居ませんでした…

まだ、寒い?
by: taituritai * 2011/05/06 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

ゴルフってよく知らないんだけど・・
テレビで、他所に?飛んだ時
叫ぶって言ってました(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/05/06 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

高瀬でサクラマスだめでしたか(+o+)

底の水温はまだ冷たいかも。。

サクラマツですね(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/05/06 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/837-b764eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
