-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 05 / 21 ( Sat )
暖かくなってきましたね

・・・・てか

もう暑い!(>_<)


漁も・・・暑い!

ミル貝に似てる・かい?も獲れます


2011-05-21-01.jpg

オキナガイ?ですかい?。



そうそう・・・ですかいと言えば。。

先日テレビでJALの機内食39品を食べつくす番組内で紹介されてた

うどんですかい
deskai.jpg

ビジネスクラスに乗ると・・いつでも食べれるらしい。。

しかし・・・飛行機 (-_-;)恐い。。



話しは、戻り・・・

暑いですね~

てな、、訳で

コーヒーフロートが飲みたくなり作りました。

が!

こんなんなりました(@_@)
2011-05-21-02.jpg

冷凍庫にあった・・あまおうの苺アイスまるごと一個

クラッシュしてない角氷。。。

昔・・きっちゃ店の味とは ほど遠く・・・


あまりの甘さに・・・


涼しくなりました。。(^_^;)
23 : 46 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雑談する一寸法師 | ホーム | 満月>>
コメント
--ですかい--

ソトオリガイでは、ないですかい。
こっちでは、河口に近いほど良く出てきます。
朝市にだすかい。。。(汗
by: しじみ * 2011/05/22 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

ソトオリ・・ナイスガイでしたか(^◇^)
時々しか揚がりませんが、
美味しいそうですね~
by: はなちゃん * 2011/05/22 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

海上で食べるヌ~ドルは超~美味い…v-218


そんなぁ~甘いもんは、、、

おじさん達には…糖の危険が。。。



by: taituritai * 2011/05/23 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

海でカップメンは、非常に美味しいですね
身体にとって・・塩分・・が、ええんよね(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/05/24 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/847-9a6a2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
