もようしてきました
2011 / 06 / 09 ( Thu )
先日、生産者会議で深川の農業振興センターに行って来た。

201-06-07-01.jpg

今期から会議場所が変わって・・

初めて行く場所ですがナビですんなりたどり着く事ができた。

会議の中で・・・7月朝市の夏祭りでの催し。。

お魚のつかみどり!という意見が・・・・

う~ん。。。つかみどりは無理だけど・・

ふれあい体験は、出来るかも、、、

飲食が試食以外出来ない為、悩むなぁ~

しじみ汁の試食はしますけど・・・ふれあいは無理かなぁ?

問題は、ヒトデ・・・ちがう・・人手がない。。

プールに・・うなぎ?カニ?おこぜ?エイ?・・ふれあえないし

あー!もよおし。。どーしよう

・・・・トイレ~!

、、催し物。。(^_^;)

23 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なんだ・・こりゃ!③ | ホーム | 獲ったらダメです!>>
コメント
--No title--

こんばんは。
うなぎかあなごのつかみとり。
by: あかちん * 2011/06/10 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

こんばんわ
つかみとり・・かみつきとり・・になるかもe-447
ふれあいで・・考えていまーすe-454
by: はなちゃん * 2011/06/11 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/856-bae84834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |