-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新人?研修
2011 / 06 / 19 ( Sun )
2011-06-19-01.jpg

本日の朝市は、いつものメンバーに加え・・

2名ほど漁業振興研修でした。

もちろん僕より年上の方

・・・・なんとも難しいものです(^^ゞ

しかし、、獲って来たものはすべて完売して

にぎやかな朝市で楽しかったです。

ブースが狭くなってきたので・・もう1区画借りようかな?

7月の末には、夏祭りがあるので

事業計画書作らないと・・

事務作業は、ついてまわります

身体動かしてるほうが楽かな(^_^;)



楽とか言ってたら・・・いけんしゅう
16 : 45 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あっさり放流 | ホーム | 魅力的な・・・>>
コメント
--No title--

年上の後輩、、、使いずらいですね。。

しかし、お客さん殺到してますよんe-282
by: taituritai * 2011/06/20 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。盛況ですね。
やっぱり新鮮で安全でうまいものはなにか知っているんですよ。
by: あかちん * 2011/06/20 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

きを使いますよね。e-351
殺到してます・・しかしサッと終わります(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/06/21 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

一時ですけど大盛況です。
これがあるから、良い物を持っていきたくなりますよ~(^○^)
by: はなちゃん * 2011/06/21 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/864-1fbe7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
