動物取扱責任者研修
2011 / 08 / 05 ( Fri )
2011-08-04-01.jpg

昨日は、午後から動物取扱責任者研修からの~

港で会議でした。(+o+)

睡眠不足での研修は・・ツライ。。。。

しかし・・がんばって聞きました

今回は、輸入動物について厚生労働省の方の講義

動物由来感染症について獣医の方の講義

動物医薬品についてなどで

印象に残ったのは・・・

2011-08-04-02.gif

ブタさん、いのちをありがとう」の動画観賞でした。

ショッキングなシーンがありますが、

動物の命を考えるよい動画だと思いました。

種類は違えど同じような仕事をしていますが・・

無駄な命にしないように注意しよう。。

動画は学校や体験などで使われているそうです。

夜は・・眠~い目をこすりながら・・漁へ。。。

居眠り運航はいケンでシュウ駄目だこりゃ
11 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ツメタガイ | ホーム | LEDとソーラーパネル化>>
コメント
--No title--

眠たい中 研修お疲れ様でした。
by: ぽけっとラッキー * 2011/08/05 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱ、最後v-282まで責任持たないとねぇ~e-464

大田川に、噛め付きガメがいたら怖いもんねぇ~~
by: taituritai * 2011/08/05 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

ありがとうございます(^◇^)
by: はなちゃん * 2011/08/06 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

噛みつきガメ・・だめだめ亀~ガメ~
by: はなちゃん * 2011/08/06 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/892-73b9b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |