-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
網揚げ機
2011 / 08 / 11 ( Thu )
ちょっと前から調子が悪かった網揚げ機。。


ついに・・手で押してやらないと回らなくなった。


これが無いと仕事にならない機械


カーボンブラシかな?と思って発注してたのが

届いた知らせで

マリーナに行って、ばらしたら・・

シールが、ズレて海水が浸入してたみたい

2011-08-11-01.jpg

ユニットを外しモートル(モーター)のカバーを外したら・・・

2011-08-11-02.jpg

塩が、出るわ出るわw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

塩作り機になっていた。。。。

あらまぁ人の~♪モー塩♪

歌ってる場合か!

で・・肝心のブラシ交換・・・

ブラシ減ってない??

ブラシを押えるスプリングが折れてた(+o+)

また部品待ちです。。。

魚・・・モー獲れる・と思ってたのに(^_^;)

もー少し人力でがんばります!
20 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あみあみ | ホーム | 紋甲イカ>>
コメント
--No title--

しじみ昨日到着しました。

ありがとうございました。

美味しい・安い♪

また お願いいたします♪
by: ぽけっとラッキー * 2011/08/12 04:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
もーしょうが(塩が)ないなー。
by: あかちん * 2011/08/12 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

この度は大変ありがとうございました<(_ _)>
美味しく食べていただいて嬉しいです。
また、いつも応援ありがとうございます
がんばりまーす(^O^)/
by: はなちゃん * 2011/08/13 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

おはようございます!
塩は・・もーえんりょ・・します(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/08/13 04:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/897-5b5b95b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
