-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
災難の日
2011 / 08 / 22 ( Mon )
日曜は、災難ばかり・・・

夜、と言っても朝ですが、、

漁が早く終わったので、少し寝れると思っていたが・・・

テレビを見ていても寝れない。。。(+o+)

速報で、南太平洋震度7日本に津波情報調査中・・・

これまた気になって寝れない。。

チャンネルをグルグルまわし・・意味も無く(*_*;

天気予報は、雨降り続きますよ~ってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

朝市準備時間になったので、急いで準備~

雨の中の朝市でした。。

終わったら港で組合費集金作業なので

急いで、港にに行かなくてはと・・

市営駐車場の料金ボックスで千円札を入れたら・・・

詰まった。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

看板に書いてある電話番号に連絡しても応答なし

生産者さん達が並んでるので・・

千円札を持ってる方の両替をして出庫してもらうことに・・

どうしよう。。と思ってるとサービースカーが!

どうやら機械の中に通報装置があるらしく来て貰えた~(^O^)/

詰まった千円を握りしめ急いで港に向かう!

途中の道路・・浸水してる~w(゜ー゜;)w

もう突っ込んでるので・・アクセル戻せない。。

車内に入るんじゃないかと思うくらい航行?(^_^;)

やっと抜け・・あと少しで港。。という所で入口浸水!

やーぁぁ!っと突っ込んでいきました(*_*;

・・よく考えると、これじゃあ組合員が港に入ってこれないじゃん(^^ゞ

しかも・・・・どしゃぶりの雨の中~

お昼まで、美女びじょになりながらやって雑談してると・・

車のタイヤに光物・・・釘が刺さってるじゃん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

パンクしてないので・・そのままで帰りました。。

その後も自宅で集金作業。。

夜・・焼肉食べに行こうとお店に行くと・・

いつもガラガラなのに。。。大入り満車ヽ(*'0'*)ツ

ウロウロして結局ラーメン屋で食べました。

これを我が家では・・・

夕食難民・・と・・言うショックな旅・・。。でした。

・・運気が悪いのでおもしろ画像!

2011-08-19-03.jpg


「掃除機と寝る犬」

おまえは、みのむしか!

2011-08-19-04.jpg

クッキー・・なんか文句あるか!

あっ・すいません・・運気悪い者ですから。。
10 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<でっかくなっちゃった | ホーム | 自動販売機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/905-e2d638af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
